人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

「あ、おねーちゃんだ!おかえりなさい!」「へ?あ、カタリナねーちゃん!」

あら、カタリナちゃん。って…貴女、また帰ってきちゃって…旦那様は良いの?

「うん、もうすぐだから。今の内にお母さんにたくさん顔見せてきなさいって。」

まぁ…あまり無理して来ないでもいいのよ?大事な身体なんだから。

「わかってる、大丈夫。母子共に健康だって、先生からも太鼓判もらってるから。」

そう、それなら良いけれど…

「お母さんは心配性ね。大丈夫、初孫はちゃんと抱かせてあげるから。」

…ありがとう。でも本当にいいのよ。
貴女と貴女の赤ちゃんが元気なら、それで充分。

[随分と大きくなった彼女のおなかを撫で、そう微笑んだ。
そうしている内、リーザ達が他の子供達にもカタリナが来たことを伝えたらしく、更に周囲が賑やかになって。
それを見て、幸せに微笑んだ。]

(1416) 2011/01/19(Wed) 15:30:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light