人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


職人見習い ユリアン

〔その中に、沁み渡るように、柔らかな音色が響いていく。

 開かれた窓から流れ込む風が、
 黒塗りのピアノの前に腰掛ける青年の、
 冬の夜空に似た青い髪を揺らす。
 音を紡ぐ白い指を辿ると、長袖の先、
 雪の華を模った銀細工を連ね、
 中央に石を配したブレスレットが覗いていた。
 陽のひかりを弾いて、煌めく、あお。

 眼は、閉じられていた。
 白と黒の鍵盤を、銀と蒼の腕飾りを、見ることはなく。
 瞼裏の闇に、懐かしき思い出が浮かんでは、夢幻の白に霞み、消える。

 天より降りる淡い花弁が、大地を白く染めてあげてゆく。
 祈りを抱いた旋律が、澄みわたった蒼い空に流れてゆく。

 ほどけて、とけて、混ざり合った。〕

(1428) 2008/01/14(Mon) 14:20:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light