人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

─ 墓地 ─

 この事は皆触れようとはしなかったからさ
 …本当は、ずっと誰かに聞いて欲しかったんだ

[暗黙の了解。ある種の禁忌とされた話題は普段上ること無く。]

 お爺ちゃんも、父さん母さん、弟も
 皆僕を置いていってしまったよ
 クロエ達だって……もういないから

[娘の所為ではないと主張する少年に口許は仄かな笑みを向ける。困らせてしまったのかと想えばふるりと頸を横に振った。]

 …僕の大切な人達は、皆居無くなっちゃうんだ
 だから、今回の騒動で人狼が居たって聞いた時はさ
  
 …ああ、やっと僕も連れてって呉れるのかなって想ってた

[謝罪は生きている内にしか出来ないことだから。
娘がどうなっても好かったと思えたのは、其処で。]

(1434) 2010/08/29(Sun) 00:54:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light