人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


青年 アーベル

/*
おおう、動転している間に不意打ちが。
エンドお疲れー。

>>1424 クレ
[あおおーかみがるるるるる]
まあ、弱ってそうだよなあ……。
捕まったら捕まったで、またぢたばたするんだろうけど。
まあ、いいや(いいのか。だってキリがない、奴ら。
そしてその促しは、続けろというコトですかと。

>>1427 イレーネ
まあ、あっちの追いかけっこは放置、放置。

同じく、シンクロしてしまうので純粋悪ができませぬ。
昨夜も話題になったけど、引き出しに入れねば……orz

いやうん、どうなるんだろうねー、あはは……。
ただ、ここに帰結つけないと完全に終わらないのも事実なわけーで。流れに任せてみようか。か。

(1434) 2008/01/14(Mon) 14:30:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light