人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


修道士 ライヒアルト

/*
>>1387イレーネ
流石にヴァイスに押し倒されるとリヒトは立ち直れない。
いつもの天然っぷりが念頭にあるからね!
ん、ヴァイスは好きだが照れ、とは違う問題な気がする。

>>1388クロエ
その素直なとこが可愛いし庇護欲を誘うんだと思うよ。
なんだ、一つ一つ懇切丁寧に教えていけばいいんだね。
素直すぎて悪いこと教えてる気になってしまいそうだ、な。
逃げないなら捉えたままでいますよ。

うわ、そんな風に見られたら
「そんなことない」と必死に否定しちゃう。

>>1390アベル
バトルいつか挑戦してみたいなーとは思う。
ふつうの村でかるーいのしかやったことないんだよね。
暇なタイミングが重なると良いな…!
……そういう所が薄情だってんだ。と拗ねておきます。

(1442) 2010/08/29(Sun) 01:01:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light