人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


天文学者 オトフリート

どれだけ、って。
……まあ、かなりあったのは、確かだな。
正直、余計な事は何にも言わずにいよう、って。
そう……思ってたし。

[じとりとした視線に、浮かぶのは苦笑]

ん、時間は確かにあるし。
……とりあえず、俺が村を出た理由と、向こうで何やってたか……辺りから、かな。

[言いつつ、記憶を辿るように目を閉じて。
ゆっくりと、話し始める]

[発端は、病の発作と、『力』の兆し。
亡き母から引き継いだ二つの要素。
それに対する正しい知識を身に着けさせるべく、祖父が導き手として選んだのが、同じ力を持つ一人の医師。

その住まいの近くに、自身の弟子である天文学者が住んでいた事もあり。
祖父は、そこで天文学を学ばせる、と言う名目で自分を送り出した]

(1450) 2010/01/18(Mon) 21:03:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light