人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


翠樹 ゲルダ

―After3―

[今日もいつも通りの森の巡検を終えて小屋に戻った。
間違って奥深くまで踏み込んできてしまった人間もなく。
悪戯妖精が問題を起こすようなこともなく。
穏やかだけど、ちょっと、いや、かなり物足りない日々]

まだなのかなぁ。

[レラもいる。森の動物達もいる。木々も元気。
だけど、ちょっとだけ寂しい。
もうずっと、一緒にいるのが当然となってたヒトがいないから]

……あっ。

[ハッと顔を上げる。
竈の火を落として外に出ると、不本意と顔に書きながら、それでも白狼がもう待機していた]

うん、レラ。お願いするね。
行くよっ!

(1452) 2010/09/14(Tue) 22:09:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light