人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


雷撃学科1年 レナーテ

……聞いたところで言葉分かんねぇから意味無かったな。

[ころころしているだけのピノ君を見て、小さく溜息をついた。てしって反応があることに気付いた小狐は、レナーテを見上げて、きゅ、と首を傾げる]

ん、ああ。
絆創膏程度しか無かったよ。
気休めだけど貼っとくか…。

[ポケットの中に絆創膏が{3}枚程あったので、足りる程度でベッティに貼り付けた。そんなこんなでどうするかと考えていると、ひらりとまた紙が降って来る]

今度は何だ?

[ベッティの顔に落ちた紙を拾い上げて内容に目を通した]

(1464) 2011/01/01(Sat) 02:08:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light