人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

>>1508
[ 物凄く。
 物凄く、厭そうな顔をしていたに違いなかった。
 己でも、眉間に皺が寄るのがはっきり解った程だから ]

……つってもお前、今年、卒業だろ。
俺、早くて来年ですよ。

[ そんな事を言い訳にしても、
 意味は無いだろうと理解しているが。
 されど続く言葉にはけらりと笑って ]

まあ、それだと、生死は五分五分――
下手すりゃ剥がせても、俺が再起不能になるだろな。
“叶う”までは特別に問題も無い、ある意味じゃ賢明か。

[ 他人事のように言って、ふ、と表情を消す ]

へえ? ……どうして、そう思う。

(1515) 2008/07/29(Tue) 03:08:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light