人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


学生 リディ

[ミハエルは100年前にブリジットと出会い、彼女とともに旅に出た。そしてその時、二度と彼女を失わないこと、彼女を守ることを己に誓った。これまでブリジット本人を含めて、誰かに向けて宣言されたことは無かったが、その密かな誓いは100年間抱かれ続けてきた。
 100年前とはかわって青年の姿を取るようになったのも、そういったミハエルの思いの現れであり、また、ブリジットと並んで歩くときに恋人同士に見えればいいという願いの現れだった。少年の姿ではしばしば姉弟と勘違いを受けるのだ。]

(1541) 2007/11/26(Mon) 13:51:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light