人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


調理師 ゲルダ

[用意した荷物は、集会場に向かった時とほぼ変わらず]
[大きくは無いのだが、僅かに重い]

――…いってきます。

[そっと勤め場所に挨拶をしても]
[素っ気無い返事が返るだけ]
[今はそれでも構わないと思った]

…まだ、少し寒いな。

[雪解けを終えたばかりのそこは、春めくもまだ冷えて]
[歩き続ければ、温まると分かっていたから足は止めず]
[村の入口、待ち合わせのそこで漸く立ち止まる]
[暫くの後に待ち人の姿が見えればそっと微笑んだ]

行こう?まずは、…どこだっけ?

[例え何処であっても構わなかった。
二人と一匹、ともに行けるのであれば――…**]

(1619) 2009/01/21(Wed) 23:00:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light