人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


シスター ナターリエ

>>1612
嗚呼、名前はやはり。
どう呼んでくださるのかと内心どきどきしておりました。(*ノノ)
ダーヴ殿も初めてでしたか…それだけ悔しかったのですね。[ほろ]

獣族が天・地・水と分かれた時点で、サンバルカn…じゃなくて、分かれると美味しいと思いお二人の設定を待ちました。
が、水獣殿が羽猫でしたので、羽ものは避けて麒麟に落ち着いたとか。

四霊の一つなのでまずいかなとは思ったのですが、天聖はかなり珍しい属性のようなので強行しました。

時竜殿いってらっしゃいませ。
風人殿おかえりなさいませ。

(1623) 2007/11/26(Mon) 17:51:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light