人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


傭兵 マテウス

―墓地―
結局俺は…死ななかったなぁ…ま、俺の生き汚さは今に始まったことじゃないしな。

[隔離された集会所が解放されてから数日。指揮が自衛団からミハエルの兄に引き継がれ、事件の参考人として事後処理に付き合われていたが、それも終わり、人狼事件で亡くなった者…といっても、リディはユリアンが、ミハエルはミハエルの兄が、引き取って、そしてブリジットはどこにいるかは知れずではあるが、アマンダ、ノーラ、エーリッヒ達を埋葬したところにいる。
あの時はただ埋めただけだったが、今では墓石も用意されていて、そして公的に死んだことになってるアーベルのものもそこにはあるが、そこに本物のアーベルが埋まっていないことは知っている。クレメンスがどこかに持っていったからだが、きっと生きてるだろう]

お前らのこと考えたら、殺したほうがよかったのかね…恨むかい?

[返ることなどない問い。恨む相手は人狼か。それとも見逃した自分か]

(1646) 2008/01/14(Mon) 22:31:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light