人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


神父 クレメンス

お二人さん、もういいかい?

[ニッと笑いながら弟妹に近づいていく。
正直、兄としてはこの二人くっつけばいいと思っていた。

決定的シーンは見たかどうかは内緒だが。]

ラーイはもう気になることはないか?
あるんなら、早めにやってきた方がいい。

[と、助言をして。]

……なぁ。
お前たちさえよければ、――――。

[そして、家族である弟妹に共に転生をしないかという提案をした。
もう二度と手放したくない家族だから。

エーリッヒには、会ったときにでも誘おうと思って。**]

(1667) 2011/01/19(Wed) 23:34:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light