人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


囚われし者 ダーヴィッド

[頭の整理が追いつかない。
挨拶をされたけど>>1679、オレに返せる程の余裕はなかった]

クロエ…クロエ……黒、江?

[二度相手の名>>1680繰り返して、オレにも良く解らないが、最初とは違う音が混ざった]

オレ、は。
……オレは、伽───違う…?
惟───これも、ちが、う…。

───……高井、しか、分からない…。

[名乗り返そうとしたけど、オレの記憶には苗字らしきものしか残っていなくて。
仕方がないからそれを名として紡いだ]

…付き合うって、何を。

[問い返して顎を引く。
目元と口元を隠そうとしたけど、いつも付けていたはずのハンチング帽とマフラーがそこには無かった]

(1686) 2011/01/01(Sat) 21:55:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light