人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


放浪者 オトフリート

……身体能力は、聞きしに勝る、という所ですか。

[動き回り火炎の矢を打ち消す様子に、小さく呟く]

意志力の強さも、かなりのもの……と。
ならば、後は。

……Herz.

[翡翠色を放し、新たな色を呼び寄せる。手に収まったのは、鮮やかな藍玉の色]

アーディや、『Liebe Frauen』には、怒られてしまうかも知れませんが……個人的な好奇心もありますし。
見せて、いただくとしますかね。
私の『本気』に、どう応じてくるか。

[呟きの後、目を閉じる。
周囲に、濃密な魔力が渦を巻いた。
言葉によって語らずとも、何か大技を仕掛けようとしているのは、一目瞭然]

(1725) 2009/08/16(Sun) 23:33:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light