人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


教師 オトフリート

>>1754 精神
うむ、やはり2だよね!
ていうか、仕事しなさいな(←人の事いえねぇ)。

>>1746 疾風
うん、実はそのために(笑)。
おとにーさんはほぼ素で動かせる。喋り方とか、全然作ってないしね。
うん、そーなんですよ(笑)<雷撃中
幼馴染縁故で過去設定組み上げ合い、は美味しいやね。
ていうか、夕石村ではそれで思いっきりやられた感が未だに(笑)。
どこまで突っ走っていいか、のボーダー読まないとならないから、難しい。

ていうか、陽光に勝ちに行くのは難しいです!
俺もわざと負ける方向性でいったし、5日目の台所とかは。
勝つ気でロール回して、ダイスで負ける、というのもできるんだけどね、いちお。
まあ、気が向きましたらー。

いや、ぐ、でなく(笑)。
ちなみに確かメモで「姫抱きは理にかなってる」と返されました(笑)。
いや、あれは期待するでしょう、普通。

(1751) 2007/11/26(Mon) 20:29:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light