人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


特異点 クロエ

[ぐったりと力を抜いて。瞼を閉じてその場を動かなかった。
相手が止めを刺しにくるならまた別だが、あの脚では動けないだろうという目算もあり。半分当たって半分は予想から外れた]

………。

[にやにやと笑う顔は目を瞑っていたから見えなかった。
けれど響く音である程度を察することはできる。だから動けない振りをしたまま無言を通した。相手は気づいていたのかどうか]

――ふぅ。

[静寂が戻ってから33を数えて。
ようやく深い息を吐くと、傷も打撲もそのままの身体を起こす]

なんか厄介そうなひと、だったな。
高井さんの想いが落ち着いたなら、それは良いとして。

[ズキズキと全身に走る痛みに顔を顰めながらもう一度息を吐いた]

(1809) 2011/01/02(Sun) 01:34:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light