人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

―――っ、……ぅ………ぇっ……。


[瞳の奥に隠された物に、泣く女には気づかない。
ただ今は会えた事が、居てくれる事が嬉しくて。
リヒトが死んだ時は泣かなかった―――泣けなかった。
夫を失った傷が深くて、これ以上泣いてしまえばきっと立てなかったから。
慰める人はもういないのだから。

似ているのかと紡ぐ言葉は他人のそれ。
だからああ、やっぱり違うんだと頭では分っていても
零れる涙が止まらなかった。

どんな奇跡が起きたんだろう。
匂いまでもが同じで――――。

眉根を寄せる仕草が、過去を呼んでまた泣いた。]

(1811) 2010/08/29(Sun) 17:26:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light