人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

― 雑貨屋 ―

[>>1608―――その日は、星の綺麗な夜だった。
止まぬ雨が無いように。
夜が明けぬことも無いように。
穏やかな日々は、唯過ぎて行く。
群青色と金が輝く夜空へと娘が意識を奪われていた頃。来訪者を告げるベルと共に姿を現したイレーネに翠の眸がまあるくなって。]

 …あ、ごめんなさい
 お店はまだ平気なの、ええと…何が入用なのかな?

[がた、と席を立って。身重の彼女を想うように娘は彼女の傍まで寄り。]

 ……え、あの、イレーネさん
 その荷物って…

[買い物をしに訪れた風には思えなかった。その佇まいを気にしながら娘は訊ねたそうに彼女の瑠璃色を見詰め。]

(1834) 2010/08/29(Sun) 19:05:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light