人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 ―――…う、ん
 あ、でも来年は来られるんでしょう?

[途惑いの貌を向けながら、未来のことを口にする。
悟られたくないという無意識故か。
其の刹那。]

 ふ、ぁ――――…!

[紡がれた言の葉>>1922を前に、手の甲に口接けをおとされる。余りにも突然過ぎた故か、何だか情けない声を上げていた事だろう。青年となった彼の所作は少年の頃と違い、まるで物語の王子様みたいだと錯覚してしまい。]

 え、ぁ、……と――――

[頬には紅が刷られ、意識し始めたと喩えていい反応が覗えるか。芽生えた感情は、恋と呼ぶにまだ満たない淡い物だったけれど。]

 ―――…うん、わたしも……待ってるよ
 だから、迎えに来て欲しいな

[熱意に負けたか、勢いかそれとも。娘にとっての青年の存在は、何よりも代えがたい物だったから。照れて俯いたまま、こくりと頷いた。]

(1950) 2010/08/29(Sun) 21:20:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light