人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


植物学者 ライヒアルト

/*
ひょい、と出てきてアンケ回答投下。

■1 参加できて良かった、の一言につきます。言葉で言い表しきれないくらい、楽しかった!
思い切って壁から飛び込んでよかったです、はい。
■2 細かいフォローは、参加者としてはありがたかったものの、同時にご本人は大丈夫なのかとちょっと心配に。
介入具合は、村の設定的な面から見ると程よいレベルだったかと。
■3 上とちょっと関連して。村建て介入がある事で、行動への『待ち』意識が強くなった事、かも。どこまで動かしていいのか、が今ひとつ読みきれなかった感が。
悩む前に動けばいいんだ、というのはあったものの、用意されているかもしれない部分とかち合ったら、というのもあったので。

(2011) 2009/10/12(Mon) 08:39:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light