人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


中華人 クレメンス

/*
>>2046ブリ
おめあり。
ああ、手が回らなかっただけか。
別にタイムスタンプオンでも良いだろうにw
ともあれ編集お疲れさん。

今年の前半は大抵企画が埋まってるらしいから、6月以降になると思う。
アンケもその辺からで投票作った。
名目は収穫祭だな、例によって例の如く屋台やら露店が出るが。
まぁ、トリスに対して女帝のこと吹っかけなけりゃ多分大概大丈夫だとは思うが(笑)。
孫とか子供とか確定しなきゃ良い。

>>2048ゼル
ぶっちゃけ墓で使う奴はプロロで出さなきゃ出さないでも良いから、無理そうなら途中で使わなけりゃ良いw
どうにでもなる。

そして生還おめでとうwww

狼がどんな奴だったか知らんが、まぁ短期だしなw

(2050) 2010/01/02(Sat) 00:49:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light