人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 ―――…うん わたしは、君から貰った物、
 其れを大事に育てようと想う

[告げられた言葉、胸裡で反芻するような間があった。
芽生えた物は若く幼い。けれど、咲かせようと懸命に空を目指す。]

 ――――…っ、ずるい、よ
 わたしだって、ミハエル君の傍に居たいよ
 …君じゃなきゃ、厭なんだ

[へなりと眉は下がった儘で。確と伝える想いは彼の耳朶を震わせるように囁かれた。甘える様に縋り付くのは、離れる事を惜しむ如く。]

 ……って、夏には…きちんと戻ってこれるの?
 ―――…ん、んもう、今生の別れみたいに思っちゃったじゃない

[むぅ、と拗ねて額を彼の胸元にこつりと寄せて。くちびるを尖らせてた居たものの、互いの身体に間が出来れば其れも無くなり。]

(2068) 2010/08/29(Sun) 23:12:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light