人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

◆ENDRP 空中庭園編

[車は地下を出てすぐに次の目的地へ。
 ビルとビルの隙間、切り取られた四角い夜空に星々の煌めき。ノーラがまめに送ってくれる、星占いを思い出す。]

無理はしないさ。>>2349
きっと、リーチェに怒られる。

[ブリジットが現像したアーベルの写真は、一部フィルムが劣化していた所為か、写真によっては不思議な光彩が滲んでいた。
 アーベルの眼差し、切り取られた古城での時間。
 それらは、一連の出来事を証明する証拠として提出する際は見る事が出来ても、独りの時間に正視する事は難しいと思う。まだ、今は未だ──。
 見るならば、皆で集まった時に。]

ライヒアルトが、
研究に専念出来る環境が整うと良いのだがな。
直接的に兵器開発に関わった訳で無し。
──もう少しか。

[彼の研究室は、ライヒアルトに責任を被せない形で所々処理をしていたらしいと聞く。そのライヒアルトは、新しい薔薇を作るのだと*聞いている*。]

(2386) 2009/10/12(Mon) 22:48:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light