人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


音大生 イレーネ

/*
ヘルムートさんのEndRPとか殆どちゃんと読めてないから、絶対じゃないのだけど。電車の中うとつきながら読める範囲眺めてて思いついたのが一つ。

あの鳥豹を育てた研究員、実は兄さんだったかもとか。
石化病の研究をしてると思ってどうにか入り込んで、真実を知ってからは、どうにか計画を中断させようとしてて。
コンピューターのゼルギウスに気づかれて殺されたとか。

ピアノ待つ間に会えなかったのは。
私が確かめるの怖くて拒絶しちゃってたからかもとかとか。

RPまでにする時間は圧倒的に足りなさそうなんだけど(はふ

(2469) 2009/10/12(Mon) 23:58:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light