人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

あ、いえその。
居ません、けど。

[>>2539問い返されて、今度はこちらがたじろいだ。
勘違いするなとか否定してくれたら、ですよねと笑いも出来たのだが冗談やからかいで言っているようにも見えない。
言われた言葉に、じんわりと頬が─というよりも顔全体が熱を持ち始めて]


…はじめて、言われました。

[ぽつり、口に出した呆けたような弱い声は、自分を抱えたままの相手の耳に届くかどうかという程度。
それでも、ええと、と言って続けられた言葉にはようやくまんまる目がぱちりと瞬きに変わって]


そういえば僕、あの時は"こちら"じゃありませんでしたっけ。

[言外に、彼の言葉を肯定する言葉を吐いた*]

(2549) 2013/10/17(Thu) 00:09:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light