人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

[拳は入れ替わるように現れた巨大水球>>2631へと吸い込まれる。
直接的な暴力に晒されたそれは殴られた瞬間形を変えた]

────……

[戦う相手と見定めた対象からの声は聞いているようで届いていない。
瞳を常の蒼から紅へと変えて相手を見据えた後、歪んだ笑みを張り付けたまま、地に着いた足に力を伝えた。
地面を蹴った足は土を跳ね上げ、ネッドはアミルに再び拳を振り上げる。
後ろへと引いた右腕を飛び込みの勢いも乗せて前へと突き出した。
アミルを直接殴る態。
更に届く届かないに関わらず、右手首に嵌められていた鉄環──乾坤圏がアミル目掛けて射出された]

(2645) 2013/10/17(Thu) 21:49:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light