人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

[それから自分の身体についてを話して。
疑問が解けたように、あぁと声を漏らした相手の言葉に、はい、と頷き]

行き先は預かり物次第、ですから。

"こちら"の方が都合が良い時もあるんですが。

[小さい分低い所が通りやすいとか、そんな些細な理由もあったりなかったり。
ふわりと下ろされながら受けた注意には、やっぱりきょとんと瞬いた]

おてんば、といわれましても。
近道してただけ、ですよ?

[鞄を片手で抱えたまま、首を傾げ問うように。
けれど、もう一方の手を離されていないのには何故か疑問を感じずに*]

(2652) 2013/10/17(Thu) 22:02:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light