人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

[光裂いた闇の刃は、その繰り手へと迫り。
護りの陣を切り裂き、その先へと食らいつく。
その舞を制する神魔は動く事無く。
刃が最後の一閃を繰り出し、空へと駆け上がって消え失せるのと同時、は、と一つ息を吐いた。

直後、はら、と零れ落ちたのは括っていたはずの髪。
それと気づくと、先ほどまでとは違う笑みが浮かんだ]

……彼の赤と青たちとは違う、けれど、確たる光……か。

[零す声には、愉しげないろ。
力という点において、己が見立てに間違いはなかった、と。
言葉にはせずとも、そんな思いが、過ぎる]

けれど。
……我が影を打ち消すには、まだ僅かに足りぬ、な。

(3984) 2013/10/26(Sat) 02:05:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light