人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
ええ、はい。
PL視点ではがしがし妖魔として動かないとですね。
つーか、動ききれてねーけどなーorz

さて、問題は、PC視点での妖魔COタイミングだなあ……。
種はばら撒いてるから、切欠があれば一気に動くだろうが。

まだ2日目前半だし、そんなに飛ばしても意味無いんだよな、うん。


つか、イレーネは霊の方?
紅目とか言われるとつい赤ログ組と思ってしまう脊髄反射はやめましょう、自分で紅目の占い師とかやってんだから。

……まあ、今回の能力者って、みんな人外設定でもおかしくないんだけどね……。


で、ですね。
あやしいひとたちの内の誰が、占い師ですかー?

(-21) 2007/05/15(Tue) 18:32:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light