人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


【独】 行商人 ユリアン

/*
なんか、らぶっぽくも見えるけど。
申し訳なくもそういうことではないのです(ぁ

アーベルとは別の意味での腐れ縁みたいな。
どうしてそうなるんだよお前は、とかそんなん。
ユリアン自身は村のようなあったかい生活に憧れているから。
それも行商やめて骨埋めようとまでは思えていないけど。

ま、今度の展開で変わる可能性も皆無じゃないですけども。
今はまだゲルダとかクロエをいいなーと思ってしまうユーリなのです。こんな奴でごめんね、ジットちゃん…!

うわ、こんな時間だったのか。おやすみなさい。

(-41) 2010/08/25(Wed) 03:35:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light