人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


【赤】 タマキ

/*
ん、んーと…すっごい気になってるから、中発言で言ってしまう事にする。
…えと、聞き流してくれて構わないんだけど。

本来なら、マリーの離反疑惑を明日感づくべきだったかなーと
思わなくも、無い。かなぁ…。
マリーが動く気配を見せてるなら、せめて一日泳がせてあげたいというか
PL視点では離反ロールしてるけど、PCでは欠片もそんな気配がないのだし。

五神が離反する、って表で明確化した時点で
四瑞が手を出す必要があるのは見えてるんだから、
それからでも遅くないと。思います。
というか、赤だけでマリー制裁を既に決めちゃうと、表からはすごい急に見えると。思う。のが、一番気にかかる。

(*20) 2008/07/21(Mon) 21:13:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light