人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


【赤】 大工 イヴァン

そっか。
…流石に、今日も我慢、ってのは無理だな。

[恐らくそれはカルメン>>*20も同様だろう。
昨日耐えられたのはきっと運が良かったに違いない]

あぁ、腹減ってしょーがねーんだ。
一昨日喰ったのも少しだったしな。

[案じる聲>>*21に返る肯定。
普通の食事をしても満たされない、欲求のようなもの。
それを抑え切るには危うい状態にある]

上手いこと離れてられれば良いんだけどな…。
まぁ、何とかしてみるわ。

[向こうから用がない限りは都合をつけて近付かなければ良いだけのこと。
長く傍にいなければ良いと言うのもあり、いつもの楽観的な雰囲気で言った*]

(*22) 2017/01/19(Thu) 21:45:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light