人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


【赤】 細工師 ゼルギウス

そういえば、私、ここ2日ほどご飯食べてない気がするなぁ。
だからかなぁ、調子悪かったの。

[美味しそうに2人が咀嚼するのを見聴きして、時々様子を見に来るグラォシルヴに言い訳のようにそんなことを謂えば、叱られたかもしれず。そうであったなら少しばかりしょげて見せたか。

やがて2人が食事を終えれば、妻と共に部屋に戻ろうとし、その道中]

あ、謂い忘れてたけど、ミハエル君、ゲルダさんに私のこと伝えたみたい。後、今日の占い先はユリアン君ということもミハエル君には伝えているよ。

ユリアン君は、仄めかしに気づいてるみたいだったから。

[報告し忘れていたことを告げてから、機嫌の良さそうな妻を腕に抱いて眠りについた*]

(*22) 2010/08/24(Tue) 11:33:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light