人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


【赤】 細工師 イレーネ

―昨夜―

え……ゼル、食べてないの?

[言い訳に目を丸くして>>*22、次には眉根を寄せた。]

駄目よもう、そんな不精して……!
……気づかなかった私も悪いのだけど……。

[ベッティが進んで食事を出していたせいで、
夫も食事を取っているものだろうと思い込んでいたが甘かったか。
自身が気づかなかった事に逆にしょげてみせれば、
夫も少しは狼狽してくれるだろうか。]

もう今日は遅いから用意できないけど……
明日は朝食、必ず食べてね?

[子供に叱るように指をさして、念押すように言ってから
ミハエルとユリアンの事を聞かされれば、分ったと一つ頷いた。]

(*24) 2010/08/24(Tue) 15:37:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light