人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


【赤】 細工師 ゼルギウス

私に似てしまったら、お日様の下で遊べなくなってしまうよ?
それは、かわいそうだから。

[(>>*103)妻の言葉に、ずっと妻似であれば佳いと謂っていた理由を苦笑と共に告げる。]

―――……そうだ、ね。
リヒト君になら、任せられる、よ。

[そしてその後の会話には、若干どもりつつも、2人には意外だろうか、娘だったら託しても佳いという旨を告げた。

その背景、もし、自分が灰銀を求めなかったら……―――などと考えていることは、2人には見せない。
家族という言葉に、ふっと瞼を伏せ、上げて、ぼぅっと遠くを見詰めるは、自分の両親を思い出して。

ヴァイスルヴが過保護なところは、きっと両親似。
身体の弱い子どもを、真綿でくるむように閉じ込め育てていた彼らの貌は記憶の中、朧に霞んでいる。]

(*120) 2010/08/23(Mon) 22:07:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light