人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、メインストリートを*歩いている*

2007/10/14(Sun) 21:43:05

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、呪狼 を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

ええ、開演は、もうすぐです。

(134) 2007/10/14(Sun) 22:07:01

吟遊詩人 コーネリアス

―メインストリート・レストラン―

[カウンター席に腰掛けた男が、マスターに向かって頷いた]

そうですね。私は運が良かった。
前に居たサーカス団が潰れてすぐに、新しい職場を見つけることが出来たんですから。

ええ、部屋はまだしばらく御借りしますよ。サーカス団には、まだ私の部屋はないんです。

ありがとう。そうだ、初日の招待状を、置いてもらえますか?
子供の居るお客さんにでも差し上げて下されば助かります。
ええ、初日の賑わいというのは、大事ですからね。

(135) 2007/10/14(Sun) 22:14:21

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/10/14(Sun) 22:25:24

【独】 見習い看護婦 ニーナ

お。偶然覗いたら、コーネだ!
これで全員集合だなぁ。


でも、役職半分ぐらいしか分かんないなぁ(笑)

(-17) 2007/10/14(Sun) 22:25:41

吟遊詩人 コーネリアス、マスターと世間話を交わしながら食事をしている。

2007/10/14(Sun) 22:27:31

村長の妻 エレノア

[白の帽子が、すこし傾いで。メインストリートにある、
大きな木の下に誂えられたベンチに、腰を下ろす]

すこし、天気がよくなったみたいね。
暑くはない?そう、大丈夫...。

[隣の娘のうなづきに、にっこりとほほ笑むと、
のんびりと空を眺めた]

(136) 2007/10/14(Sun) 22:44:01

村長の妻 エレノア

嵐がよくないものをつれて行くみたいね。
ほら、雲が流れて......シャロ?
どうしたの?

[隣の娘は、賛同をしなかったようで。
小さく首を傾げて、娘の意図を知ろうと身を乗り出した]

(137) 2007/10/14(Sun) 22:44:11

村長の妻 エレノア

…………。
ごめんなさい、わからない…。

[娘の意図は、わからなかったようで。
視線をくもらせて、謝って]

言葉が話せれば、いいのにね。

(138) 2007/10/14(Sun) 22:50:14

双子 リック、店の硝子に顔が映った。

2007/10/14(Sun) 22:52:09

双子 リック

……ま、退屈じゃなきゃいいね。
退屈はおれを殺すよ。

サーカスがどうやってきたにせよ、ね。

(139) 2007/10/14(Sun) 22:53:32

双子 リック、立ち止まった足は再び動き、雑踏の中へ。

2007/10/14(Sun) 22:54:11

医師 ヴィンセント、ふら

2007/10/14(Sun) 22:55:11

医師 ヴィンセント、ふらりと診療所を出て、町のメインストリートを歩き出す。

2007/10/14(Sun) 22:55:51

書生 ハーヴェイ、黒猫連れて、のんびりとメインストリートを歩いていく。

2007/10/14(Sun) 22:56:58

吟遊詩人 コーネリアス

ごちそうさま。

(140) 2007/10/14(Sun) 22:57:59

村長の妻 エレノア、流れていく雲を見上げて、ぼんやりと。

2007/10/14(Sun) 23:00:06

書生 ハーヴェイ

さて、と……。

[やれやれと、ため息ついて、鞄を見やり]

……真面目にこれ、どうしたもんかね……。

[祖父が勢いで買い取ったという短剣。
文字通り、磨けば光るような気もするのだが。
それからどうするか、というのは、それなりに問題で]

にしても……。

[呟いて、視線を動かした先には、サーカスの張り紙]

どこに行っても、貼ってあるなあ……。

[少し貼りすぎだろ、と。ふと、そんな事を考えて]

(141) 2007/10/14(Sun) 23:01:03

双子 リック、木陰のベンチに一人と――の姿を見つけ

2007/10/14(Sun) 23:01:03

吟遊詩人 コーネリアス

そうだ、このポスターも貼っていいですか?
新しいのが刷り上がったそうなんですよ。
なかなか綺麗でしょう?

[広げたポスターには、一面の星空と、仄かに輝く氷柱が描かれている。良く見れば氷柱の中央に、ぼんやりと女の肢体が浮かんでいるのが見えるだろう]

(142) 2007/10/14(Sun) 23:01:37

医師 ヴィンセント

[少し膨らんだ鞄を手に道を行く。
公演はもうすぐらしいと擦れ違いざま耳に届いた言葉よりも、大きな木の下のベンチの"二人連れ"へと興味をそそられた]

ふむ…。

[町外れへと向けていた足を、何気なくそちらの方へと変えて歩く]

(143) 2007/10/14(Sun) 23:02:26

吟遊詩人 コーネリアス、マスターの許しを得てポスターを店の窓に貼る。

2007/10/14(Sun) 23:02:29

村長の妻 エレノア

[ぼんやりと空を見上げるエレノアの隣。
座る’娘’は、近づく少年を見つけ、ほほ笑んだ]

(144) 2007/10/14(Sun) 23:02:59

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/10/14(Sun) 23:03:54

吟遊詩人 コーネリアス

『今世紀最大の魔術!氷の棺に眠る、地上最高の美女!!』

[ポスターの上には、そんな文字が躍っている]

(145) 2007/10/14(Sun) 23:04:28

医師 ヴィンセント、更にその先に少年の姿を見つけ、目を細め歩みを遅めに。

2007/10/14(Sun) 23:04:40

学生 ラッセル

嗚呼、お帰りなさい。

はい、今から食事にでも行こうかと――え?

(146) 2007/10/14(Sun) 23:04:43

書生 ハーヴェイ

[とりあえず、知り合いの美術商にでも頼んでみるか、と。
そんな事を考えながら、レストランの前を通り過ぎ……]

……お?

[ようとして。
新たに貼られたポスターに、目が止まった]

(147) 2007/10/14(Sun) 23:05:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light