人狼物語 ─幻夢─


113 Schlachtfeld 26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


赤い人 レディア

/*
>>282 ポラリス
微妙ということはないけど…対話メインにするためのキャラクターの下地を特に考えていなかったなぁという感じ。
戦うつもりで来たキャラだけど、実際対峙したらどう転がるかわからない…くらいのテンションでも大丈夫です?

(285) 2024/01/12(Fri) 21:55:11

詠み手 ポラリス

/*
>>285レディア
オッケーです!>テンション

じゃあ、2IDで入れてみますか……。

(286) 2024/01/12(Fri) 22:01:28

10人目、調和の庭師 アーリック がやってきました。


調和の庭師 アーリックは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


調和の庭師 アーリック

He rises and begins to round ,
He drops the silver chain of sound,
Of many links without a break,
In chirrup, whistle, slur and shake,
All intervolvedand spreading wide ,…

(287) 2024/01/12(Fri) 22:16:37

調和の庭師 アーリック

… ってね。
あまりバトルというのは気が乗らないけれども。

/*
1IDに統合した方が良さそうだったかな?

(288) 2024/01/12(Fri) 22:17:51

調和の庭師 アーリック、/* 肩書きを変えるには退村が必要だった事に気付いた。

2024/01/12(Fri) 22:18:28

調和の庭師 アーリックが村を出て行きました。


10人目、庭師 アーリック がやってきました。


庭師 アーリックは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


庭師 アーリック

/*
もう一度入り直し。
少しばかり凝った入村が出来れば良かったけれども、いまいち浮かばなかった(数日前は浮かんでたのだけれども)

(289) 2024/01/12(Fri) 22:27:28

11人目、銃使い アルビーネ がやってきました。


銃使い アルビーネは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


銃使い アルビーネ

[人狼と狩人が対峙したらどうなるか。
 世間に囁かれる噂は、主に二つに大別されている]

[曰く、人狼は狩人に恐れをなし、姿を現すこともなく逃げ去った]

[曰く、人狼と狩人は相討ちとなり、共に命を落とした]

 ――ま、オレは死んでやるつもりはないがな。

[手にした小銃の重みを確かめながら、"狩人"は呟いた*]

(290) 2024/01/12(Fri) 22:44:50

本屋 クレイグ

/*
>>238
三か月と言わず、叶う限りゆっくりしてほしい、と思う俺がいます。
どーにも、いつも余裕なさげに見えるから。

>>284
切欠はほんとに大事。
飛び込める場所っていうのはほんとに希少で大事だと思う。
実際、審問閉鎖してからここ起こすまでの3か月くらいは、そんな感じだったから!
うん、独特。でも、特別なものじゃなくて、ふつーに誰でもできるもの。
バトル絡む展開になると、やたらと生き生きしてたから、そんな認識があったらしく。広めるためのあれこれは、結局自分が遊んでほしいから、仲間を増やそうとしての事だったんだけどねー。
なんだろう、俺、自分が思ってた以上に知られてたのかしら……[ちとそわる]

(291) 2024/01/12(Fri) 22:46:33

植物学者 シニード

/*
ぽてぷしゅう。
寝かしつけ→寝落ちコンボ多発中の僕惨状。

でもバトルと聞いてっ!←

ログ遡りながら観覧席でwktkしてますー。

(292) 2024/01/12(Fri) 22:46:49

銃使い アルビーネ

/*
と、こんな感じで入ってみました。

(293) 2024/01/12(Fri) 22:46:53

本屋 クレイグ

/*
おう、シニードはお疲れのこんばんはー。

そして俺は俺で、調子悪いから、と病院に行った兄貴から、今日お泊りすることになった、との連絡を受けてぴえん、となっている。
猫ども、頼むからケンカせんでくれ、ゆっくり休みたい!

(294) 2024/01/12(Fri) 22:49:13

本屋 クレイグ

/*
取りあえず、今は二匹とも大人しく丸まってるので、今の内に、一日遅れの誕生日ケーキを味わおう。
刀剣の周回もせねば……。

(295) 2024/01/12(Fri) 22:52:20

庭師 アーリック

/*
どうやるかなあ。
状況が不明なので、ちょっと悩み中。

アルビーネは僕を狼だと思って来てる感じかなあ?

(296) 2024/01/12(Fri) 22:56:59

庭師 アーリック


 僕は『庭師』だからねぇ──。
 戦う事に意義を見出したりはしないよ。

 君が銃使いということらしいけれども。
 君の存在意義は、戦いというところ?
 

(297) 2024/01/12(Fri) 22:57:10

赤い人 レディア

/*
>>291
なるほど…?>生き生き
うむぅ、そう言われると、野良で突然バトルの流れになった!みたいな経験が、自分にはない…のかも。
その辺りのくろねこさんの活躍時期を多分知らないのですよねぇ。

あ、界隈的なことはわからないんですけど…(汗
村Wikiやらログやらをちらちらと覗いていた時期があって、すごく凝った世界観だとか、かっこいいバトルをされる方たちだなぁと思っていた記憶があります。

(298) 2024/01/12(Fri) 22:57:54

詠み手 ポラリス

/*
そしてもう眠い…w

>>291クレイグ
アンカー先w
まあそうかもねー。付き合いでガチもし過ぎた感がある…。

そしたら1年くらい村建てずに何もやらなくなるかもしれないなあ()ってのは思う所なんだけども、どうしようね。
村を建てる予定だけがある感じで。

まあ一旦それを置いて、何もしない、も有りではあるけれども……。

>>292シニード
お疲れ様なのよー。

(299) 2024/01/12(Fri) 23:00:09

詠み手 ポラリス

/*
鈴掛さんは、割と電脳バトル村でちゃんと明確認識な感じがあったかな。

(300) 2024/01/12(Fri) 23:00:50

詠み手 ポラリス

/*
あれ。ふと思ったけど、割と酷い姿晒してる村と結構同村してるな……。(電脳バトル村はそうでも無いけれども)

急に恥ずかしくなってきた。

(301) 2024/01/12(Fri) 23:03:31

本屋 クレイグ

/*
>>298
うん、いきいきと。
バトルがメインじゃないけど、武闘大会設定でバトルもあるよ、って村でめっちゃ大暴れとかようやってた。(審問の友情RP村シリーズ。特に1と3)

ぉぅ、それは嬉しい評価。
自分のやりたい事をやるために、好き勝手に世界とか作ってやってるだけなんだけどねー。
崩壊世界とか、その典型。

(302) 2024/01/12(Fri) 23:03:36

銃使い アルビーネ

/*
>>296
謎シチュエーションでごめんなさい;

人狼ゲーム的な意味での「人狼」と「狩人」がいる世界観…というかアルビーネはそのつもりで生きている?かなぁ。
とりあえず表の反応用意します。

(303) 2024/01/12(Fri) 23:03:59

植物学者 シニード

/*
どうもですー。

クレイグさんの所もあわわ。
お兄様、大過なく戻って来てくださいますように&にゃんこ様達落ち着いてくれますように…!

エトさんの所も大変そうなー?
無事に逃げ切れることをお祈りしてますー!

(304) 2024/01/12(Fri) 23:06:15

本屋 クレイグ

/*
>>299
アンカーミス技能が発動してましたな、失礼をば。
ガチ村の宣伝も、よう流れてましたしな、Xで。
村から離れてぽけーっとするのも、たまにはいいものです。
俺は去年、それをしみじみと実感しました。……寂しくもあったけど。

(305) 2024/01/12(Fri) 23:07:17

庭師 アーリック

/*
>>303アルビーネ

いや、今のはお互いの状況が不明なのでどうしようかなあという呟きなだけで、アルビーネ謎シチュの意味では無くてw
大丈夫ですよ〜。

ふむぅ。
ひとまず了解。
アーリックもまあ、JBBS系の世界観にはいるとは思う感。
(人狼居る世界観ね…多分、だけれども)

(306) 2024/01/12(Fri) 23:07:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

テレーズ
0回 残15000pt
エト
3回 残14924pt
ポラリス
15回 残14428pt
アーリック
1回 残14975pt
アルビーネ
2回 残14960pt
クレイグ
7回 残14728pt
ハイヴィ
6回 残14824pt
シニード
8回 残14623pt
レネ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light