人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

まあ海はどうせ外には繋がって無いだろうと思ってた。
ただ、空には絵師の力とかユリアンの気球とかなしにはいけないと思ってたなぁ。
筆で書くだけで狼にもいけるかもというのはちょっとわからんのだった。

ミリィはおしごといってらー

>>255
なるほど
というか黒→逆呪殺の流れのつもりだったのか。
そこのところの意識の違いだねえ。
どうせフルオープンだし、先に逆呪殺しちゃっても問題は無いと思ってた。
一応、占える材料は落としておいたけど、それを拾って無いからうらなわないのかなーって思って、それ以降はほぼ何もしなかったら最後に変更されているとは!

(259) 2008/10/31(Fri) 09:33:35

学生 リディ

いいなー。
猫いいなー。


まあ知識ある人たちは空の上の世界に絶望させすぎです><
素直に狼がかっても空の上にいけないもんだと思ってたから、
やっぱ負け想定なんだろーなってなりましたけども。

(260) 2008/10/31(Fri) 09:36:20

学生 リディ>>259訂正 何もしなかった→寝てた

2008/10/31(Fri) 09:37:11

白練の歌子 エルザ

/*

いいなぁ、ネコ。
あたたかそう。

ねむくなってきた。

(261) 2008/10/31(Fri) 09:40:58

奏者 ミハエル

>>255ミリィ
やっぱり男共は弱いんだな(笑)
赤だったら罪悪感にびくびくするか開き直るかの2択でした。

(262) 2008/10/31(Fri) 09:41:43

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
つか、仔羊とか泡沫忘れてた(記憶大丈夫か自分。


俺の出し方のまずさと、解釈違いの妙かしら。

ちなみに、俺は自分の絶望しか語ってないぞ、多分!


てことで、今度こそ、*落ち*

(263) 2008/10/31(Fri) 09:44:07

白練の歌子 エルザ

/*

えりりん いってらっしゃい!ノシ

(264) 2008/10/31(Fri) 09:45:57

奏者 ミハエル

背中に一匹と目の前に一匹。>猫
見事に上布団を固定してくれやがってます奴等。
寝とけというのか。


勝っても絶望エンドはそれはそれで美味しいと思う僕。

(265) 2008/10/31(Fri) 09:46:46

司書 オトフリート

狼両生存勝ちコースなら、呪文を知ってるから解放できるぜ、とか、勝手に捏造する気だったぜ!

ちなみに外に絶望してるのは、にーちゃんに死なれたトラウマ込みの思い込みだから、あまりまともに受け取らなくてもいいとかw 鳩一撃**

(266) 2008/10/31(Fri) 09:47:02

白練の歌子 エルザ

/*

狼勝ちで空の上へ、の場合は上の世界はきっと酷いのだろうと思ってたなぁ、なんとなく。なんとなく。

(267) 2008/10/31(Fri) 09:51:24

学生 リディ

お手紙かいてお出かけするんだぜ。
でもしばらくはここにいる。10時までかな

勝っても絶望もおもしろくはあるんだが、
そんなことになったら自殺しそーだなと思ってwww

っていうかオトwwwwwww 捏造wwwwwwwwwww

(268) 2008/10/31(Fri) 09:51:34

白練の歌子 エルザ、司書 オトフリートの鳩に、コーヒー豆を与えてみた。

2008/10/31(Fri) 09:52:53

白練の歌子 エルザ

/*

勝っても絶望ー
そうそう、確か「ダーク風味」って書いてあったから
どこかにこう、絶望な空気を考えてるのかもしれない。

(269) 2008/10/31(Fri) 09:54:58

学生 リディ

>>267エルザ
おなじく、それは思っていた。
もしいけるんだとしても、きっとひどいせかい。


まあいけないものだと思ってたのでしたが。

(270) 2008/10/31(Fri) 09:56:45

白練の歌子 エルザ

/*

>>270 りでぃ
ユリアンの気球の方が狼より確実性がある?w


ああ そういえば
>>65
これが一番ユリイジメだったかも しれない。

(271) 2008/10/31(Fri) 09:59:30

学生 リディ

>>271
ありそうw

ああ、それには同意だった。
やーい狼まもってやんのー
って云いたい気分にかられるね!

しかたないよね。

(272) 2008/10/31(Fri) 10:02:34

薬師 ミリィ

>>リディ
そういや診療所来た日(朝)は鳩餌なくて、
2日目後半ということを見ると
最低限占い描写はしておかないと、
と思ってさくっと切り上げたんだった。
本当は治療中会話したかった。
爆発以降いなかったから占われたくない?と。
いたら別だったかな。

私は狼の様子窺いすぎやもしれん。

(273) 2008/10/31(Fri) 10:05:32

学生 リディ、職人見習い ユリアンをいじめたかったに同意した。

2008/10/31(Fri) 10:05:43

白練の歌子 エルザ

/*

>>272 りでぃ
仕方ないですとも!

狼まもって他くわれてやんのー
って言いたくなりますとも!

なんだろうこのS心をくすぐるこ。

(274) 2008/10/31(Fri) 10:06:54

薬師 ミリィ

>>ミハ
はっはっは。
だろうなと思った。

脅しっぽく言った(命がどうとか)ときのエルザの反応の薄さから、これは問い詰めは出来ないかなとか、お子様二人だと反省しなくねとか、色々悩んで黒出し狙いだった気もする。
でも、オト占ってそこから辿るのもありだったかなと。今更ながら。

(275) 2008/10/31(Fri) 10:08:23

薬師 ミリィ

>>エリ
ああ、二つもあった!
……全てお前が初回死亡だn
泡沫は気づいていたが、ノーカン。
だって、あれすぐにコミットだった覚え。

(276) 2008/10/31(Fri) 10:09:44

学生 リディ

>>273みりぃ
充電忘れどんまい(なで
治療中会話できてたらかわったかもねえ。
調査とか言われなくても、なんか髪の毛とかいわれたりしたら
絶対なんかおかしいくらいはわかるしな。

爆発のところは見てて、逃げ出すのほうがよかったかなとは思ってたりする。
そしたら、わかりやすかったかねー?


>>274えるざ
しかたないよ、Mだから。

というか、乙女すぎて。

(277) 2008/10/31(Fri) 10:10:52

薬師 ミリィ

>>オトエリ
立ち位置の問題だよ。
たとえばユリアン辺りが「外の世界には絶望しかないんだ!」と言い出しても、へぇへぇへぇ、だろう。


個人的な思い込みでも、さも事実のように言うから。
特にエリはト書きだった覚え。
本の記録とか絵師の記憶とか裏付け強い。

(278) 2008/10/31(Fri) 10:12:31

薬師 ミリィ、言うだけ*言って*

2008/10/31(Fri) 10:13:39

学生 リディ

あ。そうだそうだ。
今日はハロウィンじゃないか。
私は子供。


トリックオアトリート!

(279) 2008/10/31(Fri) 10:14:39

白練の歌子 エルザ

/*

ゆりあんおとめ。
えるざ覚えた。

ミリィ いてらさいー ノシ

(280) 2008/10/31(Fri) 10:16:11

白練の歌子 エルザ

/*

!!!
とりっくおあとりーと!!

(281) 2008/10/31(Fri) 10:16:26

薬師 ミリィ、学生 リディの顔面目掛けパイ投げた**

2008/10/31(Fri) 10:19:57

学生 リディ、べちゃーん

2008/10/31(Fri) 10:26:02

学生 リディ

 ミリィせんせーひどい!
 おかしがもったいないよ!

[なんとか手でとりながら、そんなことを言った。]

 あ、ミリィせんせーもほしんだよね。
 だいじょうぶ!
 ミリィせんせー童顔だから、トリックオアトリートっていえばきっとくれるよ!!

(282) 2008/10/31(Fri) 10:28:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light