人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

/*
というか、盆は兎猫自身がどこまで動けるか怪しいから外してるのですよに。

>>286ラス
[横で自分に当て嵌めて、コクコクと頷いた(ぉ]

>>287マイ
幾らやっても成長できなく思える私はどうすれば(とおいめ

そして自分。
エピ症候群で独り言チェックするのやめなさいw

(294) 2009/06/24(Wed) 15:19:37

青年 マイルズ

/*
>>290 ラス
やっぱ怪我してこそだよねバトルって(ぉ
肉を切らせて骨を断つ、が好きな俺。

けもみみしっぽ、アーの人が何かやらかした系なので恐らく審問系。
そうだな、盆だけでなく機会はあちこちにあるのだろうし。
問題は開催場所なんだよねぇ…(遠い目

>>291 オーフェン
絡みってそっちの絡みでなく!w
お話してやってよとかバトルってよとかそんな感じだよ!

だって無傷勝利って俺TUEEEみたいでヤなんだも。

>>292 ミュウ
まてこら作業大事。
審問データは一切保存してなかったので記憶力勝負な俺。
がんばりまーす、が、ディーノには恐らく『迅雷』を出して貰うのでインストールは無いよ!w

(295) 2009/06/24(Wed) 15:21:21

華僑 ラス

[刹那に変わった少年の瞳に、男は気付いただろうか。傍目何事もなく穏やかな笑みを湛えている]

そうかい。
君がどんなセカイの人なのかは分からないけど、存在理由を失ってしまうような事態にはならないと良いねぇ。
尤も、人は知らず理由や意味を得ているものだから、そんなに心配は要らないかも知れないけど。

[ねぇ?と同意を求めるように首を傾げ]

そりゃあ、この子は我(わたし)を裏切ることが無いから。
絶対にね。

[内心を見せぬはこちらも同じこと。けれどその言葉には確信を含んだ想いが乗せられていた]

(296) 2009/06/24(Wed) 15:26:03

【独】 青年 マイルズ

/*
そういやカウント忘れてましたよってことで。
>>271,>>281,>>293 (3/10)

4発言目から決着入るんだったよな。
とりあえず打ち返しを想定。そしてきっと負けるんだ俺だしw

(-4) 2009/06/24(Wed) 15:26:04

孤児 オーフェン、青年 マイルズ/*だから【普通に】絡むってばー。ボクのイメージって一体…

2009/06/24(Wed) 15:30:05

青年 マイルズ、孤児 オーフェン/* だって犯罪とか言うからー。…うん、ごめんなさい。

2009/06/24(Wed) 15:32:07

華僑 ラス

/*
同僚に捕まってたんだ ぜ。

>>291オーファン
最近は企画村ばかりになったしねぇ。
自動生成は無くなっちゃったも同然だし。

>>292ミュウ
そういやアンケが移動してたんだっけ。
俺も後半の方が都合よくなってきつつあるから、そっちのがありがたいかも。

>>294
なにを 頷いてるかな!

(297) 2009/06/24(Wed) 15:33:31

華僑 ラス

/*
>>295マイルズ
肉を切らせてとかはキャラによるかなー。
避けキャラだと掠る程度にしたりしてる。

アーの人かー。
そのシリーズ全く参加してないんだよなw
開催場所は、妥当なところは議事?
多分回廊でも問題ないと思うけど。

(298) 2009/06/24(Wed) 15:33:38

華僑 ラス、/*唐突に*席外し*

2009/06/24(Wed) 15:34:47

踊り子 ミュウ

飽きるほどにされてたのかい?
誰に飼われていたのやら。

[揶揄い哂う。
掌へと潜る感触が届き、軽く唇を舐めた]

おやおや、それは。

[酔狂な、と続けかけ、伝わる感覚の変化にスッと目を細めた。
引くよりも早く握り込まれたそれを、力抜いて柔布へと戻し]

ハッ。

[手を離すよりも相手の方が早い。
引かれるままに距離を詰め、若干苦しい体勢のまま跳ぶ]

そうくるとは、ネェ!

[もう一本は撓らせぬまま握って。
至近となった位置で下から上へと振るう]

(299) 2009/06/24(Wed) 15:35:14

孤児 オーフェン、青年 マイルズ/*誤らなくって良いのにー。ネタでしょ、ネタ。(なでくり

2009/06/24(Wed) 15:36:40

踊り子 ミュウ

/*
時間掛かってる上で、ここでリアルに呼ばれたとか(滝汗
16時には戻ってくるので、すみません、一時中断。
あ、次で必殺描写にしようかなと思ったり思わなかったり。(メモで言えってば

ではちと*失礼*

(300) 2009/06/24(Wed) 15:37:37

青年 マイルズ

気になるのなら、答えても構わないが?

[引く力から逃れきれずに近付く姿に目を細める]
[僅かな嘲りの色]

ヒトの儘でもこの程度なら出来るだろう?

[甘い]
[低くひとつ呟いて]

[舞い上がるのを黄金色が追う]

[力を失った帯は掌から解放して]
[ヒトの右と獣の左]
[両の手で剣を下から跳ね上げる]

[帯の刃を弾かん為]
[敵うならば其の儘に斬り飛ばさんと]

(301) 2009/06/24(Wed) 15:44:56

孤児 オーフェン

存在理由はあるけど、存在する「意味」はなくなってるのかも。

[男の言葉を半ば聞き流す]
[理解できるだけの頭はあるが]

いらない、って言うから殺して逃げてきた。
それでもまだここにいる理由があるのかな。
あるから生きてるんだろうけど、ボク。

[確信を持って義妹に語りかけるのを眺め、笑う]

絶対、なんてあるって思ってるんだ?

[問うては見たものの答えには期待などせずに]
[視線は動いているその場へと向けて]

(302) 2009/06/24(Wed) 15:45:38

孤児 オーフェン、/*ラスとミューは行ってらっしゃいですよー。

2009/06/24(Wed) 15:46:47

青年 マイルズ

/*
>>298 ラス
俺はバトル村だとあんまり避けキャラを使わないかな。
攻撃を敢えて受けて其の上で、な戦闘法が多い気がする俺。
完全回避系だと避けっぱなしになりそうで難しいんだ。

やー、俺が勝手に使うだけでシリーズでも何でも無いんだよー。
ダミーはアーの人じゃなくても俺は全く構わないがね。
ランダ村だから議事は駄目じゃないかなーと思ってたんだけど。
回廊はどーしても天使の印象が拭えない俺…リス村浮いてる気がするよ。

んでもってラスもミュウもいってらっしゃい。
必殺描写は了解ー。無理に急がないで大丈夫だから。


>>オーフェン
ネタでも気になるもー。

(303) 2009/06/24(Wed) 15:51:06

【独】 青年 マイルズ

/*
>>271,>>281,>>293,>>301 (4/10)
人が少ないのでのんびりカウント。

しかしながら別のマイルズの皮を被ってる気がしてならないのですよ。誰ですかこのバトラー。愉しそうなんだけど。

(-5) 2009/06/24(Wed) 15:56:26

孤児 オーフェン

>>303
できれば審問キャラを希望したいなー、とか。村流れたし。
あず国だとちょい危険なかほりがするよね。鍵でもつけないと。
回廊が一番無難なのかなぁ。

そういう真面目な所もらしくて良いんだけどね。うん。

(304) 2009/06/24(Wed) 15:58:05

孤児 オーフェン、あ、中記号忘れた

2009/06/24(Wed) 15:59:00

青年 マイルズ

/*
>>304 オーフェン
俺も使いたいキャラが居るから審問がいいなあとは。
いい加減あず国をお借りするのは申し訳ないなーとも。
無難は無難なのだろうけれどね。元々ランダ好きが多いし。

らしいというか何というか。
どうしようもないんだぜ、俺だし。

(305) 2009/06/24(Wed) 16:02:11

華僑 ラス

可笑しなことを言うね。
「意味」があるから君はここに居るんだろう。
理由も意味も無くなれば、行き着く先は『無』だよ。

[相手が理解しようがしまいが、連ねるのは己の言]

無ければ『絶対』とは言わないよ。
我(わたし)やこの子から他の人に対して『絶対』が無くても、我(わたし)とこの子の間には『絶対』があり崩れることは無い。
それだけの話さ。

(306) 2009/06/24(Wed) 16:06:36

華僑 ラス

/*
返答しながら帰還。
また途中で消えるかもだけど。

>>303マイルズ
うん、避けキャラやる時は避けっぱなしにならないようには気を付けてる。
別に俺TUEEEE!!をやりたいわけじゃないし。
でも勢いでそうなっちゃう時があるから、注意しながらやんないとなんだよね。

あれ、議事ってランダ駄目なんだっけ。
言いだしておきながら議事に進出してない俺。
回廊のは別に天使限定じゃないし。
チキレもやったりしてるよ?

(307) 2009/06/24(Wed) 16:12:00

青年 マイルズ

/*
>>307 ラス
無理すんない。

うん、俺TUEEEになりかねないから、その調整がさ。
今のこのマイルズも危ういところを走ってる気がしてならないんだぜ。

いまいち理解してないや。
議事一回だけ出てるけど普通にRP村やりに行っただけだし。
ちょっと今もそりこして其の辺りの解釈探してるトコ。
うん、限定じゃないのはわかってるんだ。
わかってるけど何となく控えてしまう、俺の気持ち的に。

(308) 2009/06/24(Wed) 16:16:14

孤児 オーフェン

あるといいんだけど、な。
こうしてここにいる事そのものが「意味」なのかもしれないけど。
……無くなるのは、やだ、な。

[幾多の存在を無に帰していながら、ここに在る事に執着する]
[それが今の子供の生きる理由か]
[言葉にはしないが]

ふぅん…すごいね。
たとえ味方でも信じるな、って言うのがボクの主の言い分だったけど。
そういうのって、ちょっと、うらやましい、かな。

(309) 2009/06/24(Wed) 16:17:41

踊り子 ミュウ

さて、面白いなら聞くも一興だが。

[熱の篭らぬ口調で返す。
金属の噛み合う音が響く、かと思わせて、容易く布は切り裂かれ]

ちぃとばかり思い出したことがあるだけさね。
アタシらにとって然程不思議なことじゃぁ、ない。

[特殊な能力を持った者が集められた組織に居た身にとっては。
目の前の青年がどこまでの能力を持つのかは計り知れないが]

唯人よりも楽しいし、ネェ!

[開放されたリボンは戻れば再び武器となる。
空中で身体を捻り、横合いに回って抱きつくかのよに両腕を伸ばせば、その先にある首へ絡もうと二本の布蛇が迫ってゆく]

(310) 2009/06/24(Wed) 16:23:43

踊り子 ミュウ、その牙は届くや否や。[19]

2009/06/24(Wed) 16:25:44

華僑 ラス

/*
>>308マイルズ
きっと大丈夫。
もうそろそろ終業に向けて時間潰しだ(ぉぃ

見てる限りは大丈夫だと思うけどね?
肉を切らせて、をやってるしw

議事は行ってみたいと思いつつ、タイミングを逃している。
つか、ランダやりたいならくろねこさんにも聞いてみたらどうだね。
ここでも出来ないだろうか。
回廊のはまぁ、そう思っちまうのも分かってるからなぁ…。
気にすんな。

(311) 2009/06/24(Wed) 16:26:07

華僑 ラス、/*マイルズに、負けて来い、と良い笑顔(おまえ

2009/06/24(Wed) 16:26:26

孤児 オーフェン

/*
回廊はなんとなーく行きにくいおいら。
主観的かつ感覚的なものなんでうまく言えないけども。
議事は行ったことがない…キャラセットが苦手なんだ…orz

何処でやるかは主催にお任せさー。


ガチやりたいんだけどなぁ(ぁ

(312) 2009/06/24(Wed) 16:26:26

青年 マイルズ

/*
議事まとめサイト見てきたけど、
RP村の手引きの「目的・手法」の項目にランダム村は有る。
禁止、とは書かれていないようだけど…大丈夫なのかな。

ていうか議事には審問セットがなさげだよorz


…さて、19とか打ち返せる気がしないなあw

(313) 2009/06/24(Wed) 16:27:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light