人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
オク締め切り間違ってた子、思ったより素直な子だったww
上手く行けば落札出来そ〜♪

(322) 2012/12/23(Sun) 11:18:38

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、すっころりん。

2012/12/23(Sun) 12:10:34

『蒼神』 アーベル

/*
他国の某年越しランダ村を覗いて、危うく笑い死ぬかと思った俺、さんじょー、と。

あちらの村建てさんとはご縁あるひとも多いし、掛け持っても、こっちは問題にゃーのよ、とは言うとくぜぃ。



つかまあ、多分俺も行くk(

(323) 2012/12/23(Sun) 12:16:02

影 ノーラ

/*
[すっころんだくろねこを更に転がした!]

某所ねー。
最初行こうかと思ったけど、行ったらSSが延々纏まらない気がしたし、オク始めちゃったから行かない予定なのよね。
楽しそうではあるのだけど。
見に行ったら入ってしまいそうだから見にすら行ってないwww

(324) 2012/12/23(Sun) 12:42:50

『蒼神』 アーベル

/*
そして疑問に思われていたよーですが。

実は、こくおーを板の間で正座させられるのは、くろわんこだけなのである。
宰相は、隠し事に気づいて突っ込んでもかわされるか意地になられるかのどっちかだが。
くろわんこは、どう突っ込めば向こうが負けるか把握しているからできるらしいよ!

こくおーの負かし方は多分、王妃が一番上手いが。
そこから、実力行使に持ってけるのは、くろわんこだけだろからにゃあ。

(325) 2012/12/23(Sun) 12:43:17

『蒼神』 アーベル

/*
[更に転がされた! にゃー]

あー、確かにその懸念はあるか<SSまとまらない
にゃ、負担になるなら無理いくないから、ね。
俺はまあ、やれるならやりたいこともあるから、後でまぎれるつもりだが。

いや、紛れるも何も、ID公開なんだけどw

(326) 2012/12/23(Sun) 12:48:19

影 ノーラ

/*
[こーろころ、こーろころ♪]

昨日のラッシュ再入札のお陰で、もう少しで纏まりそうなのが纏まらなかったんだぜ…w
と言うわけで年末はここでまったりしながらSSに励もうかと。
3000年前の補完SSとかも書かないとだしねー♪

(327) 2012/12/23(Sun) 12:55:49

影 ノーラ、/*書き込んでから3000年前だっけ、と思う自分待て。

2012/12/23(Sun) 12:56:41

『蒼神』 アーベル

/*
[にゃーにゃー、ころころ(逃げなさいよ]

それはwww
中々、盛況だったよーでwww

うみゅ、それもありだよねぃ、うん。
というか、応龍さんのあれこれは3000年前だねぃ。
先鋒、楽しく暴走しました。反省はきっとしてない(

(328) 2012/12/23(Sun) 12:59:32

影 ノーラ

/*
[てっしてし、こっろころ♪
楽しいので止められないらしい]

やー、がつっと数押しして来た人が居てさwwww
余程欲しかったんだなぁ、と。
確認に時間かかるかかるww
でもまぁ、お陰で欲しいもの沢山手に入ったので良かったかな、と。
可動狐耳1個で整形背景可動12個含め51個と交換してもらった(爆
だだっこ可愛いよだだっこ。[だがこれの評価は低かった]

3000年前だったね。[確認してきた]
まぁしないだろうね、反省wwww
盛大に呆れてくるさーww

(329) 2012/12/23(Sun) 13:11:09

黒わんこ クロエ

/*
3IDになるから絶対にいかないと思った年の瀬(?)の昼。
現状でいっぱいいっぱい。←
[※仕事しろ]

紅さんは…率直すぎるので、うん。
[目を逸らした**]

(330) 2012/12/23(Sun) 13:15:38

『蒼神』 アーベル

/*
>>329 ノーラ
[にゃーにゃー、ころころ]
[そろそろめがぐるぐるでだうん]

そこまでwwwwww
いやあ、まあ、どうしても欲しいとなればできるのかもだけど!
そうなると、確認も大変だね、うん。

うむ、反省はしない。しないのが朱雀のじゃすてぃす。
一応、悪いとは思ってるんだけど、出さないからなーw
盛大に呆れていいと思うよ! そんなんばっかであれだけど!

>>330 クロエ
お仕事おつおつ。
にゃ、やりたい形で楽しむのが大事だから、ね!

[目を逸らすのには、にぱ、としておこう(]

(331) 2012/12/23(Sun) 13:22:52

影 ノーラ

/*
黒わんこちゃんは先ず仕事してらっしゃいww
お疲れ様。

>>331アベ
[あ、くろねこがだうんした。
尻尾でふぁさふぁさしてみる]

いやぁ、凄かったww
もう片方は高求め可動出してくれてたんだけどね…!
沢山出してくれた人の方は評価やや低くても整形背景可動をそのまま出してくれてたし、普通品も好みのものばっかりだったし、全体の数を考えるとどうしても数の方に寄っちゃったなぁ。
「どうしても欲しい!」ってのも見えてたからねぇ。
そこで根負けした部分も少なからずあるw

おのれ朱雀めww
でもそれが朱雀だって分かってるからにゃ。
さて、何回溜息出るかな(爆

(332) 2012/12/23(Sun) 13:32:06

『蒼神』 アーベル

/*
……うん、深夜テンションは書き落としが多いな。
てわけで、継承wikiに地味に加筆中。

>>332 ノーラ
[ふぁさふぁさされた。
しっぽ、ぱたん。
いきてはいるようだ]

ほんとに、よっぽどだったんだなぁ、それ。
しかし、そういう気迫には確かに負けてしまうなぁ、うん。

どこまでもマイペースだから!
[既にそのレベル超えてないか]
ため息は……うん。
何回でるんだろうなあ、あの展開だと。

(333) 2012/12/23(Sun) 13:44:04

影 ノーラ

/*
ああそうだ、継承Wikiまだ見てなかったな。[ごそごそ]

そいやこれ、姫’sの人柄等に関しては、PC達の言ったもん勝ち?
そこを絡めてキャラ作る人も居るかなー、と思うわけだが。

[いきているよーなので、土鍋を用意してくろねこをその中に収めた]

アイテムの出し方が尋常じゃなかったね。
所持済み恐れずに毎回10個以上出してきてたし。
そう言うところからも必死さが見えたなー。

マイペースだけど、秘めるものがあるよねwww
一応周りは気にしてるけど口には出さないイメージ。
SS開始直ぐにまず1回は出るね(爆<溜息

(334) 2012/12/23(Sun) 13:58:03

影 ノーラ

/*
あ、やった。
ヴァンケット♂蒼ゲット。
昨日オクで交換してくれた人ありがとう…!
[交換してもらった整形出したらそれが決め手になった]

(335) 2012/12/23(Sun) 14:08:29

『蒼神』 アーベル

/*
うみゅ。
双王女とそれぞれの軍勢の中心(伯爵&宰相)周りに関しては、設定固めてしまうかどうかで悩んでいる部分はあるんだ。
本陣側のエピソードも、十分企画として成立できるから、余白は多めにしときたいというねここごろが、なっ……!
なので、わざと本陣から遠い位置取りにしてあるともいう。

なので、がっちり「こう!」と確定しない範囲での描写に止める、になるかなあ。

[土鍋におさめられた。にー]

出した総数が、そこらを物語ってる感じだねぇ……。

うん、そのイメージは間違ってないw
まあ、確かに直後からため息ものだよねwwwww

(336) 2012/12/23(Sun) 14:13:13

影 ノーラ

/*
ほむほむ。
本陣から離れて、となると、実際には中心とはあまり関わり無い人達の方が多いと考えた方が良いのかな?
その辺あまり触れずにキャラ組んだ方が良さそうか。
おkおk。
その方針が分かればどうにかなる、ありがと。

[お約束なので蓋を閉めた(そっ]

うん、確認して返せばまた直ぐ同じくらい出してきて再入札、てな感じで凄かった。
根負けもするってww

だよね、そんなイメージで良いよねww
溜息以外に出るとしたら苦笑かな!w

(337) 2012/12/23(Sun) 14:18:24

『蒼神』 アーベル

/*
あんまり中央に近いと、どうしても思想とか大義名分とかの影響が出てしまうと思うのよ。
やりたいのは、その辺りは関係ない、「自分の気持ち」を主体に戦場に立つことで生じるあれこれだから。
というわけで、遠目設定と余白ぼかしについても追記したのだった。

[蓋閉められたΣ にーにーかりかり]

それは負けるwww
にゃ、いろいろとお疲れさまなんだぜ、ほんとに……!

ため息と苦笑は、なあ……やってるだろうな、と思いながらも振り返ってないからなー、こっちは。

(338) 2012/12/23(Sun) 14:30:04

影 ノーラ

/*
追記かっくにーん。
中央に近いとそれらの影響が多くなるのは確かに。
掲げやすい理由でもあるしね。
「自分の気持ち」を主体に、だよなぁ。
上手く組めるかなww

そいや、今回は全員囁きがあるから、所属陣営移動とかは無しの方向で良いのかな?

[土鍋からかりかりと音が聞こえる。
蒸気穴から髭を滑り込ませてこしょってみた(ぉぃ]

おつありなのよー。
大変だけど、楽しいんだよなぁこれが。

その辺はもう突っ込んだって無駄なの分かってるからねw
普段そうなってる代わり緊急時は強く出るんだ、こっちが。
諌め役ってそんなもん。

(339) 2012/12/23(Sun) 14:41:50

『蒼神』 アーベル

/*
うん、影響受けて右往左往もありではあるが。
あえて、そこは遠くしてみたりしたのじゃった。

陣営移動は特に考えてなかったけど、流れでありでもいいんじゃないかな、とは。
その場合、囁きをどうするかは各自に丸投げる。

[かりかりしてたらこしょられたΣ
にゃーにゃー、じったんばったん]

ですよねーw
うん、緊急時は立場逆転もありありだよねぇ、と。
苦労人ほど、実は強いものだし。

(340) 2012/12/23(Sun) 14:50:51

影 ノーラ

/*
丸投げりょうかーい。
その流れになるかも分かんないしね。
うむ、聞くことは大体こんなとこかな。

[じったんばったんされた!
髭を踏まれた。慌てて引っ込めた(痛覚あるのか?]
[ばたばたしてたら蓋がどっかに吹っ飛んでった]

緊急時はきっと戦場での口調が出るよwww
語気が強い。

(341) 2012/12/23(Sun) 15:16:01

『蒼神』 アーベル

/*
うみゅ、やってみないとわかんないとこが多いから、やはり。

[じたじたしてたら、周囲があかるくなった。
鍋の縁に引っかかって、くてりきゅう]

なるほどwww
そして、その口調の変化で、ここは引いとくべきだな、と判ずるんだろうなぁ、朱雀。

(342) 2012/12/23(Sun) 15:21:29

影 ノーラ

/*
[土鍋の横で落ちてきた蓋を頭に受けて気絶なう]

一種のバロメーターだねw
まぁその緊急時ってのは稀なんだろうけど。
3000年前のだって結局好きにやらせてるしねww

(343) 2012/12/23(Sun) 15:35:55

『蒼神』 アーベル

/*
[気絶している龍猫さんにきづいた。
くびをかしげた(待]

……「ねこ」の一発変換が「寝子」だった(

うん、確かに。
そだねぇ、朱雀ってなんやかや、一番好き勝手にやらせてもらってる気がする。
止めてもとまんないで突っ込んでいく気質のせいもあるんだろうけど。

(344) 2012/12/23(Sun) 15:41:38

影 ノーラ

/*
[蓋を退けるとこぶが出来てるはずだ]

向こうで使ってたからじゃないのwww

止めても無駄、が浸透してるだろうからねw
だって言っても聞かない奴に言い続けても自分が疲れるだけでしょ(爆
結果的に悪くなることはほとんど無いなら、好きにさせて後始末してた方が楽ですw

(345) 2012/12/23(Sun) 15:44:10

『蒼神』 アーベル

/*
[蓋につぶされてるように見えたので、蓋を退けようとしてみた]
[蓋に引き摺られて一緒に落ちた(ぉぃ]

うん、それは間違いないwww
あれもあんだけ定着するとは、言い出した本人おもっとらんかったがw

その後始末も大概面倒なのが多い気もするけど。
1000年前の墜落直後とかは、南側相当荒れたろうしなあ。

……いやほんとに、東西にはお世話かけてます、南。

(346) 2012/12/23(Sun) 15:55:19

影 ノーラ

/*
[くろねこはちまいので重さは然程じゃないけど、それゆえに衝撃で起きることもなかった(爆]

龍猫はもう寝せとけwww

だってあれは言い得て妙だったんでしょww
定着するってww

最中にあれこれ起きるよりはマシだよw
いつでも後始末が面倒なんだったら、そのうちそれが普通になる(爆
1000年前のは中でも、だったろうねぇ。

その中に北が入ってない辺りわらけるwwwww

(347) 2012/12/23(Sun) 16:02:38

『蒼神』 アーベル

/*
[滑り落ちた衝撃で、くろねこ、きぅ]

おかげでよい絡みネタになったしね!

確かに、最中にあれこれ重なるよりはマシかw
本尊が動けなくなる、っていうのは、ほんとに大事だしねー。
朱雀の場合、アヤカシに対しては色々と徹底してたから、便乗も多かっただろうし。

いや、だってwwwwww
北はいれようがないと思うの、いろんな意味でwwwww

(348) 2012/12/23(Sun) 16:13:40

黒わんこ クロエ

/*
うなー!!
終わったどー!

[やっほーい!!]

>アベ
[ニパッ、とされたので、なんとなく伏せた。(]

(349) 2012/12/23(Sun) 16:16:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light