人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃふ。
桟敷で観戦しつつ、あちこち見てる間に、ミハとイレーネはお休み、お疲れさまー。

ノーラとカヤも無理せんでね! と言い置いて、俺も落ちておくよ、と。
おやすみー。
[くろねこ、土鍋にぱたーん。**]

(322) 2013/01/03(Thu) 02:53:36

影 ノーラ

/*
あー。
回転方向間違えた。
私の左上に弾いたかと思ったら、カヤから見て左上なんだな…。
んー。


イレーネとライヒはお休み。

(323) 2013/01/03(Thu) 03:10:56

自称天才科学者 カヤ

/*
あれ?

私もどっちからって入れ忘れてたから、
ノーラから見て左上になってたし、そっちにあわせてたw

(324) 2013/01/03(Thu) 03:12:34

影 ノーラ

/*
私から見て左上なら、カヤの回転は右じゃないとおかしいんじゃない?
カヤからすれば左下から右上に振り上げることになるんだから。

(325) 2013/01/03(Thu) 03:14:39

影 ノーラ

─ 市街地跡・スラム ─

正義ぃ?
んなもん、勝手なエゴでしかねぇ、よ!

[相手も大斧を弾き上げる際に反動を受けた>>319ようで、振り下ろした斧は大剣の刃とかち合う。
お互い得手とした得物であるためか、体格差の不利はものともせず、拮抗した状態で大剣と大斧の動きは止められた]

反吐が出るね、そんな言葉。
そんな言葉で何もかもが思い通りになると思うなよ。

勝てば正義だぁ?
それこそ蛮族が力尽くで事を為す時の常套手段じゃねぇか。

[言い放ち、相手から押される力に逆らわずに後方へと飛ぶ。
距離を取ると一度呼吸を整え、大斧を右手だけで持ち刃を右下方に流した体勢で相手を見据えた]

(326) 2013/01/03(Thu) 03:34:56

影 ノーラ

/*
とりあえず回転には触れずに書いておくにゃ。

次でそっちも4発言になるし、そろそろ判定行こうと思うよー。

(327) 2013/01/03(Thu) 03:36:22

影 ノーラ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 03:37:00

自称天才科学者 カヤ

─ 市街地跡・スラム ─

おや、割かし便利な言葉ではるのだが。

[ぎりっと、大斧と大剣の刃をあわせながら押し合う力は拮抗し]

いやいや、正しさというもの、正当性は物事を行ううえでも大事なことだ。
そして勝利者が正義というのは蛮族ではなく、むしろ政治的に発展するほどに色濃いことを各歴史が証明している。

[相手が後方に飛ぶのを感じると、一歩踏み込みよろけるのを防ぎ、
すぐに力を緩めながら大剣を引き戻して右手一本でもって手を伸ばし、当たり前のことのように地面と水平を保ちながら剣先を右に向ける]

ボクは君達を知的思考をもつ相手として敬意を払っているつもりなのだけどもね。

[刃を一時相手からはずすそれは自分なりに敵意を一時緩め、言葉通りの意味で話しているつもりなのだが、
むしろ聞く耳を持たない相手には舐めた挑発行為ととられたかもしれない。
相手の構えに次の一手で決めにくるのを感じ取ると、両手に持ち直した大剣を正面にやや右に傾く形で構える]

(328) 2013/01/03(Thu) 03:49:40

自称天才科学者 カヤ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 03:50:16

自称天才科学者 カヤ

/*
>>327ノーラ
きっと高次元の戦略的読み愛の結果なんだよ

(329) 2013/01/03(Thu) 03:50:51

影 ノーラ

─ 市街地跡・スラム ─

[正義についての討論を行う気は無い。
故に相手の理解不能な言葉>>328に返す言葉は無かった。
代わりに、敬意を払うという言葉に対し瞳を細める]

アタシは最初に警告した。

先に手を出してきたのは───そっちだぜ!!

[刃を外すことが敵意を緩めることだとは思考が繋がらない。
単に次手への布石にしか見えず。
敬意を払っている心算ならば手を出すべきではなかったと言外に籠め、右下方に流していた大斧の刃を地面へと刺した。
抉るように動かして、両手で柄を握ると、大斧の先を下から上へと跳ね上げる。
同時に、抉られた地面が塊となって宙に浮いた]

はっ!!

[浮いた岩塊を大斧の面で打ち据え、砕き、礫となったそれを相手へと襲い掛からせる。
距離を詰めるまでの牽制を繰り出した後、それを追うようにして地を駆け、間合い直前で左足を軸にし、身体に回転をかけた]

(330) 2013/01/03(Thu) 04:08:04

影 ノーラ、狙うは回転の勢いを載せた、相手の右側からの一閃。[03]

2013/01/03(Thu) 04:08:09

影 ノーラ

/*
相変わらずの出目過ぎる。

>>329カヤ
高次元過ぎて投げ出したくなったわ。

(331) 2013/01/03(Thu) 04:08:51

影 ノーラ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 04:10:52

自称天才科学者 カヤ

─ 市街地跡・スラム ─

ボクは話し合うつもりでいたのだけどもね。

[返す言葉は交わることなく]

身にかかる火の粉は振り払わないといけないからね。

[次に交えるべきは互いの持つ武器になるだろうか。
相手の動きを伺いながら礫を打ち出すその動きは阻害することなく、
打ち出された礫と、その裏わずかに動く気配をみやると刃を横にし面を広げながら自分の正面に、
礫を大剣でうけとめながら躊躇することなく前へとそのまま駆け出し、前面に押し出すように]

そこ、だっ!

[相手が攻撃を開始するのに先んじて、攻撃の機転を潰そうと試み]

(332) 2013/01/03(Thu) 04:34:58

自称天才科学者 カヤ、正面に横にした大剣ごと突っ込んだ[07]

2013/01/03(Thu) 04:35:35

自称天才科学者 カヤ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 04:36:17

自称天才科学者 カヤ

/*
遅くなってごめん、鈍ってるな…いろいろ

(333) 2013/01/03(Thu) 04:36:41

自称天才科学者 カヤ

/*
こっちからいく?そっちからいく?

(334) 2013/01/03(Thu) 04:37:04

影 ノーラ

/*
剣がどう動いてるのかちと読めないので、そっちから書いてもらえれば。

あと話し合う機会を潰したのはそっちだwwwとだけ言っておくwwwww

(335) 2013/01/03(Thu) 04:41:38

自称天才科学者 カヤ

/*
いや、話し合いつぶしてるのはわかってるwww

動き了解w

(336) 2013/01/03(Thu) 04:46:40

自称天才科学者 カヤ

─ 市街地跡・スラム ─

[礫が金属を叩く音がかん、かん、と振動とともに聞こえ、剣に護れない部分からとんできた礫が腕や足にあたるが、
構わずに全力で前と進み、相手が持つ武器を考えればそう横に早くはうごけない、そのためくるならばおそらくは正面。
そして向こうが決める気ならば一撃でこちらの大剣ごと潰す一撃であるはず、大ぶりならば機先を制して、
小ぶりだったならば今の勢いではじけるはず、実行に移すのに躊躇はなく]

もらったー!

[正面、礫が途切れ相手の姿が見える、今まさに一撃を繰り出そうとするそれよりわずかに早く相手に迫ると、
そのままバランスをくずさせるようにぶちかましを加え斧を落とさせ攻撃を中断させる。

ぶつかってすぐに大剣を持つ手は右手に、刃先は自分の右手側に斜めに地面へと向け、、
左手でぶちかました相手の腕を掴むと、はじく力と逆に今度は強引にその体を引き寄せて、こちらの体で受け止める。

ちょうど、抱き寄せるような形に、なっただろうか]

(337) 2013/01/03(Thu) 04:54:57

自称天才科学者 カヤ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 04:57:25

自称天才科学者 カヤ

/*
ということでぶちかましで斧を落とさせつつ、ついでに抱き寄せてみる

(338) 2013/01/03(Thu) 04:58:19

影 ノーラ

/*
描写書く前に芝生えたwwwwwwwwww
だが相手はちまっこ…(

(339) 2013/01/03(Thu) 05:01:42

影 ノーラ、/*飯が炊けたよままん…。[そんな時間]

2013/01/03(Thu) 05:02:43

影 ノーラ

─ 市街地跡・スラム ─

[飛ばした礫が相手にどう影響したかを見る余裕はない。
この一撃で決めるために、大斧を振るうことに集中していてそれどころでは無かった。
それが徒となったか、相手が礫に構わず正面から突っ込んでくることには反応が遅れる]

なっ!?

[先んじた一手>>337を繰り出されて、一閃を描こうとしていた大斧の軌道が塞がれ。
衝撃に耐え切れず、大斧が手から零れ落ちる。
回転の威力はそのまま自分へと返り、弾かれるように地面へと倒れる───はずだった]

(340) 2013/01/03(Thu) 05:13:41

影 ノーラ

───……へ?

[身体が打ち付けられる衝撃は無く、代わりに腕を掴む感覚が伝わり。
足がしっかりと地を踏んでいなかったのもあって、身体は難なく相手の方へと引き寄せられた]


………………………。


[今の状況が理解出来ず、しばしフリーズ]

(341) 2013/01/03(Thu) 05:13:48

自称天才科学者 カヤ

/*
ごめんよ遅くまで…
身長は140+[16]

(342) 2013/01/03(Thu) 05:14:08

影 ノーラ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 05:14:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light