人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
落とされたのかも、ね。
去年は3連続とかざらにあったのに、今回は連続が珍しい気がする。

……今9万なら、ぎりぎりいけるよう、な。
集中周回必要そうだけど。

(424) 2021/01/11(Mon) 22:17:26

郵便屋 パーシー

/*
もちもちとログ遡ってたら僕宛てを見つけたので

>>394マスケラさん
一体何をなさるおつもりなんです…?
って神妃が首傾げつつ
旦那様がお望み下さるなら喜んでご一緒しますね♡

(425) 2021/01/11(Mon) 22:24:36

郵便屋 パーシー

/*
ですねぇ
体感的には10〜20回に1回くらい出る感じ

新しくゲーム買っちゃったからついそっちに集中しちゃってたんですよね…(

(426) 2021/01/11(Mon) 22:27:13

本屋 クレイグ

/*
今回、経験値二倍ついてる分、確率下げられとか、かなー。

て、あー、それは遅くなるの仕方ない、ね……!
俺は例の如く、並行進行で遅くなったんだけど。

(427) 2021/01/11(Mon) 22:36:52

郵便屋 パーシー

/*
一応明後日まで出来るからいけそうかな…

しかしキャスターチェアで転んで打ち付けた尻と肩が痛い(

(428) 2021/01/11(Mon) 22:37:53

郵便屋 パーシー

/*
あ、それはあるかもですねぇ
経験値2倍のおかげで極育成順調でありがたいから良きですけども

某どらくえのビルダーズ2面白くて…(
僕も並行進行のはずだったんですけど、ここのとこ文アルさぼってるので実質とうらぶ一本なのにこのていたらく…

(429) 2021/01/11(Mon) 22:41:29

本屋 クレイグ

/*
何とか間に合うのを祈る、よ……!

てか、それは大丈夫なのかと。
冷え込みきついし、無理なくねー。

(430) 2021/01/11(Mon) 22:42:51

郵便屋 パーシー

/*
せめて一振りはお迎えしたいので頑張ります…!

昨日の夜やらかしちゃったばっかなのでなんとも…
押して痛いとか肩上がらないとかは無いので単に衝撃受けて痛めただけだろうと思いつつ
一応明日接骨院か病院か行ってきます。
我ながら粗忽でかなしい。

(431) 2021/01/11(Mon) 22:46:18

本屋 クレイグ

/*
元々稼ぎ効率のいい連隊戦で二倍だからね……。

楽しめるものがあるなら、比重がそっちに行くのは仕方ないさー。

うみゅ、ちゃんと診せた方がいいよ……どこに何が響いてるかわかんないしねー。
ともあれ、お大事になのだよ。

(432) 2021/01/11(Mon) 22:49:46

郵便屋 パーシー

/*
ありがたいことですよねぇ
うに、まだ始めたばっかなので余計辞め時がわからなくて…

うに、もう僕もいい年ですしちゃんと見てもらいます(
お大事にもありがとうですよー

と、今日はこれで失礼しますねー
おやすみなさいでーす**

(433) 2021/01/11(Mon) 22:56:35

本屋 クレイグ

/*
始めたばっかで止め時わかんないの、あるある。
[いろいろおもいかえしてうなずいた]

転んだダメージって忘れた頃にくるからね……!
おやすみ、ゆっくり休んでなー。

(434) 2021/01/11(Mon) 22:59:27

双子の赤 レディア

/*
ちろっと覗いたら、急に伸びている…!?

とりあえず、くろねこさんはお誕生日だったようで、おめでとうございます。

そしてパーシーさんは結構痛いやつ…!
お大事になさってくださいね。

(435) 2021/01/11(Mon) 23:28:24

本屋 クレイグ

/*
にゃ、お祝いありがとー、なのだよ。
今回も無事に、廻りを重ねられました。

(436) 2021/01/11(Mon) 23:33:28

本屋 クレイグ

/*
さて、今週の現実に立ち向かうためにも、そろそろ寝ておかなくては……。

てわけで、おやすみなのだよー。**

(437) 2021/01/11(Mon) 23:55:05

双子の赤 レディア

/*
お休みなさい!
私もこれで失礼**

(438) 2021/01/12(Tue) 00:01:49

作曲家 ケーリー

/*
ふんぎゅー、ここだけはー。

くろねこさん、はぴばなのでしたー。
一日遅れすまねー。

ちょっとしばらくリアルしんどい(精神的な方)が続いてるのでしばらくバタンキューしまする(ふぎゅる**

(439) 2021/01/12(Tue) 18:01:00

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。

ケーリーもお祝いありがとーなのだよー。
遅れたとか気にしなくていいから、しんどいならゆっくり休んで、な……!

(440) 2021/01/12(Tue) 22:10:47

本屋 クレイグ、/*ゆでねこ、ふにゃり。

2021/01/14(Thu) 22:57:46

本屋 クレイグ

/*
[いみふめいのりろんをてんかいされたあげく炎上させられてつかれきっているいきものの数→1]

(441) 2021/01/14(Thu) 22:58:42

植物学者 シニード

/*
[みょこり]
[なでもふもふぎゅう]
[ちまいのの食事中沈没から再起動に付き合い、こっちが倒れて今復活してきた兎猫一匹]

(442) 2021/01/15(Fri) 00:04:20

本屋 クレイグ

/*
[なでもふぎゅうらりていた]
[復活できたので、お返しにふわふわふわふわ]
[いろいろお疲れ様なのだよ……!]

(443) 2021/01/15(Fri) 00:16:11

植物学者 シニード

/*
[ふわらりふわらりふわふわ]

みふ。復活できて良かったですー。
いみふからの炎上とか何て厄介、ですにぃ。
理解の出来ない方のお相手は、ただするだけでもMP削られまくるものなのに。

僕の方も、ここで一度復活出来たので大丈夫、なはず。このまま寝ちゃうと、体的には正しいのですが、色々やり損ねた分のストレスが溜まっちゃって、ですに。

ケーリーさんも大丈夫かしら…?
少しでも状況好転&休めていますように…!

(444) 2021/01/15(Fri) 00:29:14

本屋 クレイグ

/*
いや、言いたい事は単純だったんだ。
「なんであたし聞いてないのにあんただけがきいて仕切るの面白くない」
が根っこ。
それを必死に理論武装して、自分の正当性を確保しようとして上に電凸しやがったの。
何故これで俺が怒られねばならんのだ、と理不尽さに潰れていたのでした。
とりあえず、嬉しいこともあったりしてなんとか復活できたんで、明日(てか今日)を頑張って生き延びるさー。

やりたい事やり損ねてストレスはわかるけど、無理なくにゃー。

(445) 2021/01/15(Fri) 00:43:10

植物学者 シニード

/*
おぉう。それはまた理不尽な。
なしてこっちが奴さんの気分のために屁理屈から怒られなきゃならんのだ。ですに。
明日(今日)は良いこと先行&多い日となりますよーに!

はぁい。ありがとうですー。
連日潰れは悲しいし、と思ったのですが。何故かここでWi-Fiが拗ねたっぽい?(汗
今夜もちゃんと休んどけってお達しなのか……も少しだけモゾモゾして大人しくなることにします(しょぼん)

ここ数日気温もジェットコースターで体力削られそうな予報ですし、色々とがんばりませうー!
ではでは、またー**

(446) 2021/01/15(Fri) 00:57:33

本屋 クレイグ

/*
ほんとにね……。
単なる「届け物をしまっといてね」って話がなんでそこまでこじれなならんのかと……。
とりあえず、ちゃんと説明すればわかってもらえるとは思うんだけど、色々言われるのは間違いないんで腑に落ちん、というとこなのよね……。

動きたいときにそこに拗ねられるのは辛い……!
うん、俺も無理せず休むし、そちらも無理なくなー。

しょーもない愚痴聞いてくれてありがとなのだよ。
おやすみー。**

(447) 2021/01/15(Fri) 01:03:16

本屋 クレイグ、/*くろねこ、ころん。

2021/01/15(Fri) 22:10:12

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。
昨日のささくれは、上も裏側をちゃんと察してくれてたらしく、ダメージは軽くて済んだものの。
当事者が全く悪びれていないという地味に殺意ポイントが積み重なるオチで終わったのでした。

…………上も大概キレてきとるわ、アレ…………。

(448) 2021/01/15(Fri) 22:12:20

 仮面紳士 マスケラが村を出て行きました。


 おや、仮面紳士 マスケラ が来たようです。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light