人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
あや、シニードさんもこんばんはですー。
おつかれさま、もですかね?(ぽふぽふもふもふ)

>>443
あ、それは本当にあったかくしてて下さいですよー。

いざとなればタブレットもあるし、パソ子さんが御臨終になられても参加はできるのですけど、ねぇ。
僕のストレスはまぁ割とどーでもいいんですが、どしてもレスポンス遅くなってしまうし。
元々遅筆だからペアの方にご迷惑かけてしまうなと思うと悩ましい。
新しい子をお迎えしたら迷いなく参加COするのですけどね!

(444) 2020/01/03(Fri) 21:29:11

植物学者 シニード

/*
[もふぽふられて、うにゅーと伸び]
湯たんぽ効果に完全連敗してた兎猫です、こんばんは。
久しぶりのお正月って、案外ノンビリできないものだったですにぃ。今日もちとフワフワ気味なので、途中落下しちゃうやも、です。

くろねこさんはwiki作成お疲れさまですー。
マスケラさんは、お大事にです…?

ふーに。
神魔さんの眷属さんは1枠だけですし。
他チームとのバトルがなければ、パーシーさんをお誘いして、とゆーのをチラッと思ってしまったのですが。
…リアタイバトルは日付確定しても危なっかしいので、厳しいですよねぇ…(悩)

(445) 2020/01/03(Fri) 21:32:00

郵便屋 パーシー

/*
>>445
あーーーーー
シニードさんとのペアやりたいですね!
お誘いされたら多少の不具合うっちゃってめっちゃ頑張ります!!
ってなりつつ、
まだそちらはリアタイバトル難しいですよねぇ…

(446) 2020/01/03(Fri) 21:36:41

本屋 クレイグ

/*
>>444
うみゅ、休みも終わるし、そういう意味でも体調崩せんしね。

中身把握前提のペア村の場合、レス速度とかは承前折込済みの所もあるけど、バトルも絡むと、ってなっちゃうのはわかるにゃあ。

(447) 2020/01/03(Fri) 21:42:50

植物学者 シニード

/*
>>446
わぁい、嬉しいですー♪
ボクはペア経験がないので、ドキドキしつつですが!

…でも、うん。夜は鳩のみ+ちまに引っ付かれたら動けなくなる危険アリなので。バトルは…(涙)

(448) 2020/01/03(Fri) 21:45:43

作曲家 ケーリー

/*
属性固定でしかキャラが浮かばねー、ってなったので属性だけ早い者勝ちしてこようと思ったら属性書く欄がなかったw
簡易設定のところに書けば良いかな。

などと言いつつこんばんばん。

(449) 2020/01/03(Fri) 21:46:08

作曲家 ケーリー

/*
パソと言えば。

今月中に新しい子お迎えしないといけないのでは、なWin7の俺。
やべー、どーすっかな。

(450) 2020/01/03(Fri) 21:46:54

本屋 クレイグ

/*
にゃ、ちょっとよそ見してたらケーリーはこんばんはー。
シニードはおつありだよー。

そして言われて気づいたわ、属性の欄なかったね……。
[※何気に竜神のwiki引用してた]
てわけで、ちょっと足してくる、わ。

(451) 2020/01/03(Fri) 21:53:24

作曲家 ケーリー

/*
竜神の方の引用だったかw
追加らじゃ、ありがとー。

(452) 2020/01/03(Fri) 21:54:32

植物学者 シニード

/*
ケーリーさんも、こんばんはー。

あー、14日まででサポート終了ですもんね。
10への乗り換えは難しい子も多いのかしら。やっぱり。

ボクも父のだったノートの無線接続を落としてきました。まだ確認したくなることはあるだろうから、スタンドアロンにすればいいかなぁって。…甘いかなぁ?

(453) 2020/01/03(Fri) 21:56:30

郵便屋 パーシー

/*
>>447
ですねぇ…三が日もあっという間に過ぎましたし。

稼働時間とかも含めて承知した上でペア組んで頂けるとは思うのですけどねぇ…
バトル中に二重発言とかすると興を削いでしまうかなぁとかも思ってしまって、悩むのです。

>>448
だってシニードさんと御一緒できたら嬉しいですもの!
大丈夫です僕もペアは片手で数えられる程しかしてません(

でもやっぱりそですねぇ。
ちまちゃんとご家族との時間は今だけの特権ですし、もうちょっと先で御一緒下さいなー。

>>449
ケーリーさんもこんばんはですよー。
属性争奪戦起きるかもですし、確保しときたいですよねw

(454) 2020/01/03(Fri) 21:59:13

本屋 クレイグ

/*
よいせ、と足してきた。

OSのサポ切れは焦るよね……思えば、それで買い替えに走った数年前……。

(455) 2020/01/03(Fri) 22:00:45

作曲家 ケーリー

/*
10に関しては、使い勝手とかは慣れれば良いだけなんだけど、どのパソを買うか、で止まってんだよね。
全然調べてなかったから、どーすっかなー、になってる。

(456) 2020/01/03(Fri) 22:01:46

作曲家 ケーリー

/*
追加ありがと、書いてきたー。>属性

>>454パーシー
現状一個しか浮かんでくれないからねー。
先に取っとくが吉、となりましたw

(457) 2020/01/03(Fri) 22:04:38

郵便屋 パーシー

/*
あー、win7サポート終了でしたっけ

10は勝手にアップデートしたりするので困りものでもあるのだけど、サポなくなったらどーしよーもないですよねぇ…

(458) 2020/01/03(Fri) 22:07:00

本屋 クレイグ

/*
10は慣れれば使いやすいというか。10に慣れてから一時期8.1に戻った時の悪夢は半端なかった(
ちなみに店に突撃して現地で買うという今思えばすげぇ暴挙をしたもんだった。

>>454
正月休みは1/1過ぎると終わってる、という感がね……。

うみゅ、記名のペア村は、そこまで汲んで、ってのがあるからね。
二重発言に関しては、何ともいえんからにゃあ……。
[くろねこ、ぽふぽふ]

(459) 2020/01/03(Fri) 22:07:59

郵便屋 パーシー

/*
>>457
おぉ、ケーリーさんのこの属性楽しみです。
(さっそくみてきた)

(460) 2020/01/03(Fri) 22:09:36

本屋 クレイグ

/*
ふみゅ。
バトルなし、あってもNPC相手のペア村(夜香木の宴みたいなの)もちと考えてみよかにゃー。

てか、いつぞの和風診断使ったあれはバトルにもできるけどそっちの方が楽しいかもしれん。

(461) 2020/01/03(Fri) 22:10:59

植物学者 シニード

/*
>>454
はぁい。なのでもう少し動けるようになって、機会があったらよろしくお願いしますー!

>>455
毎度世間が揺れますよね。
セキュリティ問題とか、相手もご商売だしとか、仕方ないとは思いつつ、どうにかして欲しいと思います。

>>456
うん、10は8より慣れやすかった記憶が。
どうせなら新調というのも分かるし、そうするとまた選択肢が増えてる昨今、悩ましいですよにぃ。
調べるにも量が莫大で、ボクはよく負けそうになります…

(462) 2020/01/03(Fri) 22:14:52

植物学者 シニード

/*
>>461
はっ。それはまた楽しみにしておきま、す!
[おめめキラキラ]

(463) 2020/01/03(Fri) 22:16:04

郵便屋 パーシー

/*
>>459
わかります
なんかくったりだらだらしてたら一瞬で過ぎてしまう

中身認識してもらった上でのペアはそこが有難いですよねぇ
僕と組みたいって言っていただけると本当嬉しいなって思うんですが、自分のせいでテンポ悪くしてしまったりするのはとっても避けたい(

[みーみーぽふられ]

(464) 2020/01/03(Fri) 22:16:25

作曲家 ケーリー

/*
パソはネットで買うか店で買うか悩みちゅ。
あとで調べよ。

>>460パーシー
そんな期待されるほどのものじゃない気はするけどw
何せ背後は物理の人間ですから(

(465) 2020/01/03(Fri) 22:18:52

郵便屋 パーシー

/*
>>461
あ、それは参加できたらとっても嬉しいですー!

>>462
こちらこそですよー♪

(466) 2020/01/03(Fri) 22:21:13

作曲家 ケーリー

/*
>>462シニード
ハードだけ変える、ってのが難しそうなんだわ。
今のパソ自体が結構限界っぽい。
ので、完全新規で買うことになりそ。
調べる時、何かしら条件絞れば良いんだろうけどね。
それも知識がないと難しいと言うあれでそれw

(467) 2020/01/03(Fri) 22:21:24

本屋 クレイグ

/*
>>462
ほんとにねぇ、そこはどーにかしてくれ、ってなるわ。

>>463
人外×人間系のやつなのだけど、バトルする理由付け弱いなー、って悩んでたんで。
天命落ち着いたら組み上げてみるわw

>>464
ほんと、一瞬だよね……!

うん、個別の事情も伝えられるから、ね……。
そしてその辺りは色々とわかりすぎる……。
[何気にばとるろぐで二重発言やっちまった経験者である]
[あ゛、ってなったからなあ、あんとき]
[なのでぽふぽふ、なでなで]

(468) 2020/01/03(Fri) 22:25:09

郵便屋 パーシー

/*
そしてまだこんな時間ですが、かくっとなっておでこおもっきりぶつけたので大人しくお休みしますね…

レス蹴りまくりで失礼します、おやすみなさいー**

(469) 2020/01/03(Fri) 22:34:17

作曲家 ケーリー

/*
あれま、おでこお大事に。
パーシーお休みー。

(470) 2020/01/03(Fri) 22:36:21

本屋 クレイグ

/*
おう、パーシーは大丈夫か、お大事にだよー。
おやすみー。

(471) 2020/01/03(Fri) 22:39:36

植物学者 シニード

/*
パーシーさんはお疲れ様で、おやすみなさいませー!良い夢を…[おでこなでさす]

>>467
なるなる。じゃあいっそ、ですに。
条件と言っても、出来るなら高スペックでって思っちゃうのは当然ですし。今のパソコンさんは出来ること多すぎて専門家じゃないと厳しいですよにぃ(苦笑)

(472) 2020/01/03(Fri) 22:40:31

仮面紳士 マスケラ

/*
こんばんばんー(よろよろ

(473) 2020/01/03(Fri) 22:51:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light