人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 少女 千恵


うさぎを よくわすれかける

気をつけないと…。

(-95) 2009/10/31(Sat) 23:48:14

ママ 百華、漫才師 史人に「あなたがおじいちゃんなら、私は墓の下ね」と、軽く笑った。

2009/10/31(Sat) 23:50:47

【独】 ママ 百華

/*
>>234
息子座ってなかった。
荷物置いただけだったね……
早速読み落としてr

>>242
お座りさんきゅ。

(-96) 2009/10/31(Sat) 23:52:27

高校生 瑞穂

[視界の端で伽矢が離れたベンチに座るのが見えた。]

静音さんも大変ですね。
お賽銭泥棒しようって人がお金入れるとはおもえないですけど…。

[つい真面目にそんなことを返しながら桜にあわせて視線を向ける]

樹なだけにですか?

[静音とよく接するせいか変なところが移った気もした。
いつもの怖い話といえば思い浮かぶのは桜にまつわる伝承のお話]

静音さんに言われると何か起きそうな気もします。

[後に続く多分という言葉に少し不安を覚えながら桜の樹に視線を移す。
桜の樹の近くには先ほど千恵と会ったときにもいた女性の姿が見えた]

(243) 2009/10/31(Sat) 23:53:35

漫才師 史人

―中央広場―

あ、そうなんですか……

[親戚だと聞けば、ややぎこちないながらも頷く。
小さく咳払いし]

いえ、気になさらずに。

[そう返しはしたが、続く言葉は返事に困ったか、曖昧に笑むに止める。
微かに噴き出す声が聞こえた気がして、そちらに目を遣った]

(244) 2009/10/31(Sat) 23:54:21

女子大生 黒江

―中央公園―

もうお昼だったりするのかな。

[桜の枝の一つに視線を止めて]

あの枝とか、子供なら座れてしまいそうなくらいありますよね。
こういう木ならそれこそ言い伝えとかありそうです。
何かご存知だったりしませんか。

[真顔に見える顔を礼斗に向け戻した]

(245) 2009/10/31(Sat) 23:57:07

ママ 百華、高校生 伽矢の噴出す声が聴こえて、小さく睨んだ。

2009/10/31(Sat) 23:57:37

少女 千恵

[百華の横に置いてある雑誌は幸い、難しそうな文字が表紙を飾っていた為、興味を示す事をなく。
いいねぇに至極機嫌をよくして。]

うん!ももおばちゃにも、ポテトあげるね。

[と嬉しそうに肩が跳ねる。背中のうさぎもぴょこりと跳ねた。
が、史人と百華のツッコミに。
おじちゃんとおにいちゃん、途中で繋げたらなんか違う事に、気づく。]

はぅっ。…ええと、ごめんなさい。
ふみにいちゃ。

[ぷるぷる、さっきより長く首を振って、ちょっと小さくなって謝った。]

(246) 2009/10/31(Sat) 23:58:30

【独】 少女 千恵


よあけー。

(-97) 2009/10/31(Sat) 23:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light