人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 23:15:27

【独】 指物師 エーリッヒ

/*
更新前には根性で箱戻ります。
今はこっちにしておいて。

あ、昨日今日とマテウス投票だったのは炙り出しでしょうか(何

(-71) 2009/01/16(Fri) 23:15:48

調理師 ゲルダ

兄さ、…ナターリエ、が

[いっそ泣き出しそうに潤んだ翠玉が兄の姿を見上げる]

血が…止まらないの。
…やだ。このままじゃ、ナターリエまで。

[明確な答えなど、返せるはずも無く。
それでも、傷口を押さえる手の力は緩まない]

(236) 2009/01/16(Fri) 23:16:22

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
なためも>どんまい&お疲れ……。

つうか、頼む、みんな、リアルは犠牲にするなああああ(汗。

(-72) 2009/01/16(Fri) 23:16:43

【墓】 講師補佐 アーベル

死者。
…ああ、そうか。
僕は――

[俯き][唇を噛む]

…さっきの?

[顔を上げ][問うた]

(+36) 2009/01/16(Fri) 23:17:32

傭兵 マテウス

たしかめようと…?

[状況はよくわからない、
けれどもナターリエが怪我をしたのはたしかな事実、
そちらによりながら]

ゼルギウスっ!

[ゲルダも呼んだものの名前を呼びかけるも、
帰ってくる言葉もなにもなく]

意味がわからねぇよ…もぉ…。

[飲み込めない状況の中、つぶやきながらゲルダをてつだおうとする]

(237) 2009/01/16(Fri) 23:18:08

【独】 調理師 ゲルダ

ナターリエまで、

あたしを、置いていくの?

(-73) 2009/01/16(Fri) 23:18:27

療養中の少女 ベアトリーチェ

[立ち上がったゼルギウスさんを見る。]
[さっきの今で自分でも情けないと思う。でもわたしの目は、縋るような色をしているんだろうと思う。]

[彼は…わたしをどんな目で…]

(238) 2009/01/16(Fri) 23:19:34

調理師 ゲルダは、療養中の少女 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


【墓】 詩人 ライヒアルト

……理解、したか。
そして、俺もまた、人狼の手によりこちら側の存在になった、という事だ。

[俯く様子に、それだけを言って]

先ほど、現れた時のお前の様子。
今とは、まるで違っていた。
……見た目は同じでも、別人と見えたな。

(+37) 2009/01/16(Fri) 23:21:10

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
襲撃合わせ、よろしくね。
わたしは処刑されるから、「おまかせ」してたら失敗だよ。
言うまでも無いことだと思うけど。

(*60) 2009/01/16(Fri) 23:22:22

傭兵 マテウス

[泣き出しそうな自分の従兄弟の姿を見て、
そこでとにかく体だけは動いた。
ナターリエの傷口を押さえて]

タオルだ、とりあえず止血だっ!
とめるんだ…、とまれよっ!

[応急手当程度なら医療の心得はあるものの、
大怪我をみることなどできるわけもなく。
ただ、傷口をおさえることしか自分もできなかった]

ゲルダ、大丈夫だ、ヨハナさんは大丈夫だったじゃないか。
そうだよな、ナタリー。

[投げかける言葉はあるいは自分に言い聞かせるためのものだったかもしれない]

(239) 2009/01/16(Fri) 23:22:51

【赤】 傭兵 マテウス

中/大丈夫だ。
設定はした。

頼りない相方ですまん。

(*61) 2009/01/16(Fri) 23:24:01

薬師 ゼルギウス

[倒れるナターリエには目もくれず]
[真紅はその先のベアトリーチェを捉えた]

……ベアタ。

[それは常の優しい穏やかな声色]
[真紅は細められ]
[傍から見れば笑みにも見えるだろうか]
[ゆるりと、ベアトリーチェに向けて左手を差し伸べた]

(240) 2009/01/16(Fri) 23:24:04

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
んーん、こっちこそおせっかいで暴走癖でごめんね。

(*62) 2009/01/16(Fri) 23:24:51

【独】 療養中の少女 ベアトリーチェ

何されるんだーwww

(-74) 2009/01/16(Fri) 23:25:28

療養中の少女 ベアトリーチェ

ゼル…ギウスさん?
[彼が手を差し伸べる。]

[わたしは、ほっとしてその手を取る。]

(241) 2009/01/16(Fri) 23:26:50

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
ぬおー、吊り示唆間に合うかしら。
吊れなきゃ吊れないでもどうにかなるとは思うけど。

吊れなかったら外したことにして、明日俺が吊られれば良いww

(-75) 2009/01/16(Fri) 23:26:52

【赤】 傭兵 マテウス

中/動けるのはいいことだと思う。
誰かしら大なり小なりの場を率いる人は必要だしな。

いろいろ助かった。
っと、エピでいこうことだったな。

最後までドラマチックになるように、俺なりにがんばってみる。

(*63) 2009/01/16(Fri) 23:27:35

【墓】 講師補佐 アーベル

そうか、君も。
…なら、人狼は他に居たのか。

[うなだれるは数刻]

僕、が?
…まさか。

[眼を見開き]

見たのか。
――あいつを。

(+38) 2009/01/16(Fri) 23:28:51

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
わたし的にはちょっと不完全燃焼だけど、あとはおまかせ。
わたしの燃え残ってる分も村を燃えさせてね。期待して見てる。

(*64) 2009/01/16(Fri) 23:29:37

【独】 療養中の少女 ベアトリーチェ

刺されるー!www

(-76) 2009/01/16(Fri) 23:30:00

神学生 ウェンデル

ナターリエさんの鎌が、自身に突き刺さった。
自分で傷つけるわけはないから、貴女がそうさせたのでしょう。
力ない少女であれ、咄嗟であれば、やるかもしれないと仰るのかもしれませんが。

……『護り手』であれば。
そのような力があるとは、耳にしたことはありませんでした。
人狼のみに効く、特殊な武器があるなど。

つまりは。

[傷口が二つ。
叫ぶ声が、耳に入る]

片方は、彼女自身の武器。
では、もう片方は?

(242) 2009/01/16(Fri) 23:30:43

調理師 ゲルダ

[手当てを、と言うエーリッヒには頷いたものの。
傷口を押さえる以外に、頭が回るのには時間を要して。
マテウスが傷口を押さえ、手を離すに至って、ようやく薬箱の存在を思い出す]

だい、じょう、ぶ…。

[鸚鵡返しに繰り返して。
震える指先で、薬箱の包帯を取り出す]

タオル…、これで、縛ればいい…?

(243) 2009/01/16(Fri) 23:30:51

療養中の少女 ベアトリーチェ、を怪訝そうな目で見た。

2009/01/16(Fri) 23:31:18

薬師 ゼルギウス

[ベアトリーチェが重ねた手を握り]
[自分の方へと引き寄せる]
[ベアトリーチェから自分の顔が見えなくなるようにして、少女を抱き締めた]

[直後、その表情に笑みが深まる]

[狂気を乗せた、歪んだ微笑み──]

(244) 2009/01/16(Fri) 23:31:22

療養中の少女 ベアトリーチェ、薬師 ゼルギウスをハリセンで殴った。

2009/01/16(Fri) 23:31:40

神学生 ウェンデル

[淡々と。
理論から並べて、言葉を紡ぐ一方で。

ゼルギウスの差し伸べる手を見る。
ベアトリーチェの反応を窺う。]

(245) 2009/01/16(Fri) 23:31:48

【独】 神学生 ウェンデル

/*

イイタイミングでwwwwwwwww

(-77) 2009/01/16(Fri) 23:32:19

療養中の少女 ベアトリーチェ、薬師 ゼルギウスを怪訝そうな目で見た。

2009/01/16(Fri) 23:32:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light