人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/*
んと、会話から察するに、出た数値の差が大きい分ダメージにも差をつけたほうがいいということ??

(479) 2009/06/24(Wed) 23:11:19

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 23:12:40

義妹 アヤメ

[勢いに乗った錘の威力は計り知れない。けれど握っているのは爪痕の残る右腕]

………!

[錘自身の勢いのみならず、反する力を加えられた右腕はその威力に耐えきれず、右手から錘を弾き飛ばされてしまう。一瞬の意識の逸れ。相手が戦い慣れた者であるなら、見逃すことの無い隙だったろう]

(480) 2009/06/24(Wed) 23:13:03

華僑 ラス

/*
>>479オーフェン
うんや、気分の問題。

そこらどうするかはやる人の裁量。

(481) 2009/06/24(Wed) 23:13:35

義妹 アヤメ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 23:14:01

孤児 オーフェン

/*
>>481ラス
うみゅ、了解。
その辺りは好みの問題でもあるしね。

(482) 2009/06/24(Wed) 23:16:45

華僑 ラス

/*
>>482オーフェン
うむ。
ルールとして縛る程のものでも無いしね。
ダイス目の差が大きくても接戦やりたい人はやれば良いし、差を基準にして威力表現したい人はすれば良いし。
そこらは好きにするのが一番さー。

(483) 2009/06/24(Wed) 23:18:57

華僑 ラス

/*
さぁて、次辺りはラスも舞台に上がろうかねぇ。
ものっそふざけた戦い方になるかもしれないけd

(484) 2009/06/24(Wed) 23:19:51

手品師 ディーノ

[柄に伝わる手応え。
取った、と思った次の瞬間、力をかける先が消える]

……余所見、注意だよっと!

[少女の意識がそれた一瞬の隙、碧の瞳はそれを見逃す事はなく]

いよ、っと!

[横に流した『半身』をそのまま下へと傾けて。
刃は向けず、軸足を払うように、漆黒の柄を思いっきり横に薙いだ]

(485) 2009/06/24(Wed) 23:20:00

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 23:21:03

義妹 アヤメ

[かけられた声に意識を戻したが時既に遅し]

ぁくっ!

[軸足を払われ身体が宙に浮く。右手の錘から連撃を繋げようと逆の足を持ち上げていたのが裏目に出た。支えるものが無くなった身体は重力に従い地へと落ちる。その衝撃で、今まで発されることの無かった声が漏れ出た]

(486) 2009/06/24(Wed) 23:24:42

義妹 アヤメ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 23:25:47

青年 マイルズ

>>465
こんなところで倒れていると、遊ばれるぞ?

[重力に従って落下させるは林檎]
[顔面で受けたか手で止めたかはさておいて]

/*
食事ロールとか要らないだろうと思いつつ何処かからかっぱらってきてみた(まてこら

>>482 オーフェン
ちなみに俺は数値通りのダメージを受けようとする人。
負けは当然ながら勝った場合も(ぇ

(487) 2009/06/24(Wed) 23:29:56

手品師 ディーノ

[宙に浮き、落ちる、少女の身体]

やぁれ、やれ。
……見た目以上に、手ごわいお嬢様でしたこと。

[くるり、と回した『半身』を肩に担いでは、と息を吐く]

……一応、聞くけど、だいじょぶかーい?

[それから、投げかけた言葉はごくごく*軽いもの*]

(488) 2009/06/24(Wed) 23:31:20

少女 カレン

[カルロスの言葉(>>462)にくすりと笑うと]

うふふ、お褒めに預かり光栄なのぉ

………んー、空腹なのぉ? お兄ちゃん、だらしなぁい

[くってりするカルロスをにまにまと見下ろす。]

っと、どうやら決着、ついたようだね

(489) 2009/06/24(Wed) 23:32:05

孤児 オーフェン

[相変わらず視線は戦う二人に向けられて]
[少女の形勢が崩れたのを見逃さす打ち込まれるのは、漸撃では無く]

一瞬の隙が命取り…ま、楽しんでるならそれでいいのかな?

……あの子、声、出せたんだ?

[向けたのは哀れみではなく、ただ好奇心だけの言葉と視線]

(490) 2009/06/24(Wed) 23:32:25

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 23:33:43

手品師 ディーノ

/*
とりあえず、これにて〆。
お付き合い感謝っ!

んでもって、寝た人はお休みで、来た人はお帰りですよ、と。

(491) 2009/06/24(Wed) 23:34:35

義妹 アヤメ

[仰向けに倒れた身体を左腕で少し持ち上げ]

………。

[投げかけられた声に、顔を初めて少し悔しげな表情に歪めて*睨みつけた*]

(492) 2009/06/24(Wed) 23:34:59

華僑 ラス

おやおや、そのままズバッと行っちゃうのかと思ったけど。
楽しめればそれで良いと言う場所のようだね、ここは。

[そう言えばさっきもそうだったかな、と少年と似たような感想を漏らす]

うん?
別に喋れないわけじゃないよ?
喋らなかっただけ。

[少年の疑問に軽い笑いが響いた]

(493) 2009/06/24(Wed) 23:37:46

義妹 アヤメ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 23:38:09

義妹 アヤメ

/*
>>491ディーノ
お疲れ様でしたー。
こちらこそお付き合いありがとうございます。

ずっぱり斬られるENDを想定してたんだけどなw

(494) 2009/06/24(Wed) 23:38:54

孤児 オーフェン

/*
>>487マイルズ
おかえり。
勝った場合もとか。やっぱまぞいよ、それ。


お二方ともお疲れ様です。
やっぱりうまいなぁ……(気おくれ
見てるだけでは身につかないでしょうけど…。

(495) 2009/06/24(Wed) 23:39:14

華僑 ラス

/*
遅くなったけどマイルズやっほぅ。

>>495オーフェン
上手くない上手くない。
もう少し簡潔に分かりやすく表現してみたいところ。

一戦行ってみるぅ?w

(496) 2009/06/24(Wed) 23:41:57

青年 マイルズ

/*
今更ながらにただいまです。
ログを流し読んできたけれど、やっぱり流れがスムーズだなあ。

>>495 オーフェン
攻撃は喰らってなんぼですよ?(ぁ
vsミュウとか自分で勝手に進めてた描写だと
思いっきり血を飛ばしてたくらいだし。どばー。

(497) 2009/06/24(Wed) 23:42:46

孤児 オーフェン

楽しむつもりでざっくり、とかありそうで怖いけどね?

[そういう輩に心当たりがないでもなく]

ふぅん…しゃべる必要がない、かな。
おにいさんがいつも一緒なら。ねぇ?

(498) 2009/06/24(Wed) 23:43:19

手品師 ディーノ

/*
そしてちと乗り遅れたけど、オレもダイス目はロールに反映させる派、かなあ。
その方が面白いから、ってだけだけど。

>>494 アヤメ
いや、今、殺る気モードじゃないからw
殺る気モードなら、遠慮なくばっさり行ったんだけどねぃ。


しかし、久しぶりすぎて。
反応やら、描写のつめやら、イロイロとあまー……orz

(499) 2009/06/24(Wed) 23:43:36

華僑 ラス

/*
スタートから2時間ちょいで終了、かな。
スピードとしては上々?

>>499ディーノ
ロールに反映させるならずっぱり行くんじゃないんですか!?(ぉ

バッサリ行かれた時のネタも用意していたのでした。
お蔵入り。

(500) 2009/06/24(Wed) 23:45:18

華僑 ラス

あったらあったで楽しそうだけどねぇ。
それが天命だったと言うこと。

うん?
それは我(わたし)がおしゃべりと言うことかな?

[男と居れば、と言う少年に小首を傾げた。とは言え、否定する素振りも全く見えないのが窺い知れることだろう]

(501) 2009/06/24(Wed) 23:47:23

踊り子 ミュウ

/*
一応もどりのですよ。
でもこの時間になるとやることが一気に増えるのは、もう仕様だとしか思えないw

ディとアヤメはお疲れ様ー。
相変わらず鮮やかだなぁ!
[兎猫は、目キラキラ]

って、は。
寸止めにしとくべきかと思ったけど、本能のままにヤってしまっても良かったのかー!(待

ちなみに私は差分でダメージその他を考えたりすることが多いです。僅差でなく勝っても傷は負うこと多いですが(ぉ

(502) 2009/06/24(Wed) 23:49:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light