人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

[左手で口を押さえながら、もうもうと煙が立つ中瓦礫を踏みつけ姿勢を低くして移動をする。
 …ふと、そのもうもうとたつ煙と埃の中、紅が視界に入るだろうか?]

…あは。

[紅が見えたならば条件反射のように、ポケットに残っていた先程と同じ瓶を投げつけた。]

(586) 2008/02/21(Thu) 12:20:23

青年 アーベル

/*
とりあえず、回収班に蹴りでも入れつつ(待。

イレーネと合流しよかな。

その後、下に降りられるようになるなら、下に行きたいし。

(お前、ダメージは。
自然治癒任せ?)

(587) 2008/02/21(Thu) 12:23:43

教師 オトフリート

/*
瓶どれ!?
ニトロ!?ニトロ!?(落ち着け
*/

(588) 2008/02/21(Thu) 12:24:04

召使い ユーディット

/*

さっき書いた瓶はどれもニトロです!!www

(589) 2008/02/21(Thu) 12:25:06

教師 オトフリート

/*
あ、全部同じですかwwww(無知がバレた)

返したいんですが鳩故に時間が微妙な予感…!
*/

(590) 2008/02/21(Thu) 12:27:26

教師 オトフリート、更にまだ飯食い中だったり(食え

2008/02/21(Thu) 12:28:25

召使い ユーディット

/*

や、私もぐぐる先生と相談しながら書いてますからww

投げるだけ投げつけて、ユーディは上目指すのでごゆっくりどうぞですよ!

イレーネはアーベルに任せて、ベアはゆりりんに任せればきっとティルルンも大丈夫、
ナタ様はほっといて大丈夫だろうし
一番やばそうなのが…
えりりん?w

(591) 2008/02/21(Thu) 12:30:35

教師 オトフリート

/*
後7分でタイムアップ(・ω・`)
帰ってから描写しやす…!
何か喋るかもですが返答ある場合は回想とかで。
*/

(592) 2008/02/21(Thu) 12:33:36

青年 アーベル

/*
一番やばいのえりりんだね。

しかし手出しが(略。

(593) 2008/02/21(Thu) 12:35:08

召使い ユーディット

/*

>オトさん
はいはーいv

>あべりん
[こくこくと頷いた]

(594) 2008/02/21(Thu) 12:37:28

教師 オトフリート

/*
エーリッヒ様放置の場合は組織で回収して廃棄処分ですか?(ぇ
*/

(595) 2008/02/21(Thu) 12:38:13

青年 アーベル

/*
ぐわ、鳩ぴんち(汗)。

回収させるかどうかは、ユリアンに投げる!(お前

(596) 2008/02/21(Thu) 12:41:33

教師 オトフリート

/*
あらら、アーベル様大丈夫でしょうか。

私もそろそろ時間ですのでこれにて*ノシ*
*/

(597) 2008/02/21(Thu) 12:43:55

召使い ユーディット

/*

Σ 
[アーベルの鳩に、豆をぶつけた!]

オトさんも またー ノシ

エーリッヒ廃棄処分…ふようひん…?

(598) 2008/02/21(Thu) 12:48:30

小説家 ブリジット

/*
ナタはほっといても大丈夫に噴いた。
真理ですね。

まあ、
なんとかなるでしょう。
なんとかならなければ、
なんとかするまで。
*/

(599) 2008/02/21(Thu) 12:49:05

青年 アーベル

―北部・荒野―
[ふと、中央から感じた人の気配。
視線を向ければ、回収班の姿が見える]

……なあ、お前ら。
このまま、最後まで、この茶番劇に付き合うつもり、か?

[唐突な言葉に、二人がどんな反応をするかを確めはしなかった。
蒼が見据えるのは、ただ、前のみ]

俺は、そのつもりはねぇ……。

[元より、組織の柵とは無縁の身。
だから、この勝負が終わったら、動き出すつもりだった]

……俺の、道は。

[ばさり。音を立てて開く、銀翼]

俺が、決める!

(600) 2008/02/21(Thu) 12:49:18

青年 アーベル

[宣言、そして、走り出す]

ほら、邪魔、邪魔!

[あからさまに意図的な突進。
回収班の真っ只中を突き抜けるよに、中央部へと駆けて行く。

動揺する回収班。

それに追い討ちをかけるように、爆発音が響き*渡った*]

(601) 2008/02/21(Thu) 12:49:39

青年 アーベル、とっかかりだけ落として*離脱ノシ*

2008/02/21(Thu) 12:50:15

召使い ユーディット

[誰かと会ったり、細い通路を匍匐前進で進んだりしていたが。
 不意に。
 崩れた天井部分から光が漏れているのが目に入った。]

あ。

[体の奥底から、暖かい、力が沸いてくるのが実感できた。
 生きたい。
 あそこから、出たい。]

(602) 2008/02/21(Thu) 13:08:07

召使い ユーディット

[口元に笑みを貼りつけて、右手を一度縦に振る。
 手首の黒の軌跡はそのまま残り、手になじんだ鎌となる。
 地鳴りのような音はどこかで続いていたけれど、気にならなかった。
 まだ少し、足は痛かったけれど、気にならなかった。]

…ボクは、死にたくないんだ…ッ!

[小さくこぼしながら、一度膝を曲げて踏み込むと崩れた天井部分へとジャンプした。
 手を閃かせ、切り取る。
 天井が切り取ったままの形に落ちてきて、そこから外が見えた。
 そして、その隙間に――実際のものか、人工的なものか分からないけれど、太陽の光が見える。
 夢中で飛び上がり、光の下へと出た。]

(603) 2008/02/21(Thu) 13:08:46

召使い ユーディット

もう、体も大丈夫、ちゃんと動くよ。
ボク、まだ大丈夫、大丈夫だよ。

[誰かに言い聞かせるように、何度も何度も呟く。
 どこかで大きな音がしたのは、爆発か戦闘か、あるいは…誰かがこの場所と外界をつなごうと奮闘しているのだろうか?]

(604) 2008/02/21(Thu) 13:12:21

召使い ユーディット

[空を仰ぎ見て、空気を胸いっぱいに吸った。
 スカートが、パフスリーブが、右手の鎌が、風に揺れた。
 鎌を目の前に持ってきて刃に映る自分の顔をじっと見つめると、映った顔の目の中に鎌、その鎌の中に彼女の顔が、更にその目の中にまたボ彼女が、と吸い込まれそうになる。
 ふと落ちた影と刃に映る自分の後ろに動く影を見つけて顔を上げると、バサ、と音を立てて大きな怪鳥が頭上を旋回しているのが見えた。
 旋回は徐々にスピードを早め、怪鳥の目は彼女を捉える。
 
それを見て彼女の口元はにんまりと笑みを作った。]

(605) 2008/02/21(Thu) 13:13:06

召使い ユーディット



「おかえり、私のメイド。
 ねぇ、私、血が見たいわ」

(606) 2008/02/21(Thu) 13:13:23

召使い ユーディット

はぁい、ご主人様ぁ…ッ!!

[少し頬を紅潮気味にして更に更に笑みを深くしながら、怪鳥を睨み上げ手の鎌を握りなおした]

(607) 2008/02/21(Thu) 13:14:00

召使い ユーディット

/*

ユーディットひとだんらくー。

(608) 2008/02/21(Thu) 13:23:00

召使い ユーディット

/*

>>605 
「またボ彼女」って何ですか。
メタボの進化系ですか。

orz

(609) 2008/02/21(Thu) 13:23:43

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 13:50:25

研究生 エーリッヒ

/*
…え?
エーリ放置でいいじゃない大げさだn(

まぁ、普通に怪我しまくって動けないし。
人狼側として一人責任取らされるのもまた一興かな?

…とか思い始めた俺は、一度滅びれば良い。
でも普通にその道選びそうなんだ…!

そして中がまだ眠いんだ…!
*/

(610) 2008/02/21(Thu) 13:57:55

小説家 ブリジット

−地下・エレベータ付近−

[零れる緋を、鞘に「与える」。
 されど、覚醒めの前兆は無い。
 本来、制御室から簡単に操作出来るはずのエレベータは、未だ稼動を続けていた。
 それの意味するところは―― ]

愉しいか。

[エレベータとメディカルシステムの配置が近いのも、わざとだろう。
 腕の付根を縛り乱雑に処置を済ませて、
 *虚空を見つめ、呟いた。*]

(611) 2008/02/21(Thu) 13:59:29

小説家 ブリジット

/*
>>シリウス
ばっか、おまえ。

敗者がそんな楽な道選べるわけないじゃない。

そして、おやすみ?
*/

(612) 2008/02/21(Thu) 14:00:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light