人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、昨夜、帰りついた彼を待っていたのは嬉しそうな母だった。

2007/10/17(Wed) 17:47:56

双子 リック

たしかに楽しかったよ
母さんも行ってくれば?

……招待券、くすねてきたし。

(309) 2007/10/17(Wed) 17:49:25

双子 リック、だから彼女がそれを持ち歩き、落としても仕方ないと思ったろう。

2007/10/17(Wed) 17:50:30

雑貨屋 レベッカ

はい、どうぞ!

[ヘンリエッタには可愛くリボンをかけた袋を紙袋に入れ、ビスケットも入れてそっと渡す]

ありがとう、サービスいっばいしたからね?

(310) 2007/10/17(Wed) 17:52:02

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/10/17(Wed) 17:53:21

双子 リック

話題、もちきりだったなぁ…
あーあ、トリックも見付けられてないし。

……楽しそうに見えるか?
残念
楽しいってかうれしいだな

(311) 2007/10/17(Wed) 17:54:17

医師 ヴィンセント

[少女の声に男はにっこりを笑みを浮かべ、自分も一粒口に運ぶ]

…うん、美味しい。
本当に魔法のような味ですね。

[ヘンリエッタとレベッカへ交互に視線を向け、嬉しそうに笑う]

それでは、失礼したお詫びにその代金はこちらに。
それからもう一袋、プレゼントに包んで下さい。

[代金が自分が持ちますと、クマに向かって*ウインクしてみせた*]

(312) 2007/10/17(Wed) 17:54:43

双子 リック、学校の門を出て、友人に笑う。それからバッグをあげて挨拶し

2007/10/17(Wed) 17:55:47

双子 リック

母さん、うかれて壊したりしてないといいけど

(313) 2007/10/17(Wed) 17:57:28

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2007/10/17(Wed) 17:58:39

双子 リック、メモを貼った。

2007/10/17(Wed) 17:59:31

雑貨屋 レベッカ

あ、ソフィダメよ、そっちの花瓶はーーー

[ガシャ!という音に目をきゅっと瞑って肩をすくめる]


…足が欠けてて不安定なの、といおうとしたのよ…?

[日常茶飯事に、苦笑しながら謝るソフィに首を横に振った。
と、ヴィンセントの言葉に振り向いて]

あら、ヴィンセントさんありがとう。
すぐに用意するわね。

[ヴィンセントからお金を受け取り、プレゼント用にひとつミックスを綺麗に包みあげる。
 それをまた可愛らしい紙袋に入れて手渡そうと*差し出した*]

(314) 2007/10/17(Wed) 18:03:37

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/10/17(Wed) 18:04:03

お嬢様 ヘンリエッタ

[少女の小さな手に袋は収められて、
 嬉しさに仄かに頬が色づいて、
 けれどウインクを受けて少し慌てた様子。]

……気持ちは嬉しいけれど、
ヘンリエッタは皆にお礼がしたいんだってサ。
だから、自分で買わなくちゃ意味がないんだよ。

[それでも、ありがとうと熊が答えて。]

(315) 2007/10/17(Wed) 18:05:01

お嬢様 ヘンリエッタ、物音に、一瞬、びくりと身を竦めて。

2007/10/17(Wed) 18:06:16

双子 リック

………………




駄目だ不安になってきた

(316) 2007/10/17(Wed) 18:11:14

双子 リック

母さんのとこ行って?
それから食事の用意かな

……牛乳はあるし。

(317) 2007/10/17(Wed) 18:12:17

双子 リック、雑貨屋へ向かう足は少し早くもかんじられるか。

2007/10/17(Wed) 18:13:07

お嬢様 ヘンリエッタ

[謝罪のことばが聞こえて、
 ふるふると首を振って、
 気を取り直す。

 代金はきちんと自分で払うと、
 買ったばかりの袋を開けて、
 一粒、
 目の前の男へと差し出して、]

お返し。

[真面目なかおで言って、受け取らせる。]

(318) 2007/10/17(Wed) 18:13:46

双子 リック

こんにち――――

(319) 2007/10/17(Wed) 18:13:56

双子 リック、ノックしようとしたが声は脆く砕けた音に遮られ

2007/10/17(Wed) 18:14:49

双子 リック

………………



遅かった。こんにちは

(320) 2007/10/17(Wed) 18:15:43

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタが医者へと何かを差し出すのを見た。その向こうの母の姿も

2007/10/17(Wed) 18:16:57

【鳴】 双子 リック

ヘンリエッタ、いたんだ

[少し嬉しそうな声]

(=96) 2007/10/17(Wed) 18:17:59

お嬢様 ヘンリエッタ、開いた扉のほうへと、顔を向け。

2007/10/17(Wed) 18:19:02

【鳴】 お嬢様 ヘンリエッタ


 リック。
 

(=97) 2007/10/17(Wed) 18:19:29

お嬢様 ヘンリエッタ

あ。

[くるりと向きを変えて、熊を抱き直す。]

……こんにちは。

(321) 2007/10/17(Wed) 18:20:19

【鳴】 お嬢様 ヘンリエッタ

どうしたの?

リックも、お買い物?

(=98) 2007/10/17(Wed) 18:20:53

双子 リック

昨日ぶり?

あ、買ってたの?

(322) 2007/10/17(Wed) 18:21:49

双子 リック、彼女の手ににぎられた袋を見て問う

2007/10/17(Wed) 18:22:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light